忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなっちゃってすみませんm(__)m

お伽噺の裏側 14」 アップしました。

ここまでが、以前におおざっぱにですが、書いてた分でした。
かなり修正いれつつなんで、更新遅めになっちゃいました。
次話からはこれから書き書きしますので、他の話共々、のんびり
待っててもらえれば有難いです。


遅くなりましたが、頂いている感想への返信させてもらいますね。



拍手[16回]



2/14 kanae様。

確かに二人とも歪な部分はありますよね。彼女の歪さは、彼ゆえとも言えますが。
彼女はぼろぼろになりましたけど、彼女自身ある意味覚悟していたことですもんね。
勝った方が傷だらけって言葉に、すごく納得しました。ほんとそうですね。
彼は今までも、彼女と比べてきたし、これからも比べてしまって、彼女よりも選ぶ
相手ができるかってなると、難しそうな気がするんで、そういった意味でも彼女は
彼にとって一生忘れられない相手になるんだと思います。

残りの話数ですが、一応、あとそれくらいで終わればって思ってたんですが、多分伸びそうですorz
でも、きちんと完結はさせるつもりですので、よければ最後までおつきあいくださいね!


2/14 nagia様

彼視点を書いてるときに、彼の思考と向かい合ってたんですが、ほんとひどいなこいつと思うことが
多かったです。
でも彼女にとっては、とても大事な相手だったんですよね、こんなのでも。
おっしゃるように、互いに、こんな経験は一生に一度だろうし、こんな風に感情を向かい合わせる相手に
会えたってことはよかったのかもと思います。
生まれ変わるチャンス・・・確かにそうですよね。二人とも、ちゃんと生まれ変わって、やり直せてれば
いいなあと、そんな姿をお見せできたらなって思います。

引っ越し・・・物を溜めこんで捨てられない人間には地獄のようですorz 自分の持ち物のほとんどは
本なんで、今も本の山をあちこちに積んだまま、どうしようかと途方にくれてますorz


2/14 aoao様。

智博は彼とは違って、まだ救いようがあるというか、更生が早かったからよかったのかなあと。
後悔しても今更っていうのは、本人も自覚してますが、ほんとそうなんですよね。
嫌だったらすぐに捨てるっていうことをずっと繰り返していた分、情緒は幼いままだったんですよね、
あの彼は。
救いがあるのか・・・まだ自分でもよくわからないんですが、どんな形になるにしろ、最後まで
ちゃんと書きあげたいって思っていますので、続き待っていてくださいね。


2/15 20時半頃にくださった方。

!!! 言われて、はじめて気づきましたorz 
登場人物のページは修正したんですが、本編でもありそうですorz
時間があるときに少しずつになると思うんですが、修正していきますね。
ご指摘頂いてなければ、ずっと気づかないままでした。本当に有難うございました。


2/15 21時半頃にくださった方。

ほんと、自分勝手な奴ですよね。彼の思考と向かい合って書いてるとき、何度ポメラを
投げつけそうになったか・・・
こんな彼のことを好きになってしまった彼女ですが、彼相手の付き合い方でいえば、
彼女の取った行動は間違えてないんですよね。彼女の望みは少しでも彼の側にいたいって
ことで、彼女は自分を犠牲にしたけれど、それゆえに自分の本当の望みを叶えることが
できましたしね。
彼も愚かですが、最後に自分の愚かさに気づいただけ、少しはましかなっても思います。
最後は、自分の中でもまだ曖昧なんですが、頑張って書きますね!
誤字も有難うございますm(__)m 膿んじゃ駄目ですよねorz


2/16 檸檬様。

予想をはるかに回るひどさっていうのに、ちょっと笑ってしまいました。
あんな彼でも、まだ擁護してくれる人がいたんですが、もういないんじゃないかなって
アップするときに思ったのを思い出しました(笑)
ほんと、彼女はよく我慢しましたよね。ぜったいに真似はできないです。

この先の彼女の幸せって、自分でもよくわかんないんですよね。実は。
ただ、こういう話を書くっていうよりは、今自分の中にいる彼女が動く様を書きとめてるって
感じなので、彼女の思うままに進んでもらおうと思ってます。
どんな結末になるかはわからないんですが、最後まで頑張って書きますね!


2/16 23時半頃にくださった方。

全部読んでくださったとのこと、本当に有難うございます。
まだまだ至らない部分も多いですし、思うがままに書き連ねているばかりの話なんですが、
少しでも読んでよかったと思ってもらえれば、とても嬉しいです。
繰り返し読んでもらえるなんて、飛び上がりたいくらい嬉しいですvv 有難うございます!
連載中の話も、のんびりですが、更新頑張っていきますね!
嬉しいお言葉、本当に有難うございました!


2/19、24 さよこ様。

泉、気にいってもられて嬉しいです。有難うございます。
最後には、彼女も、彼女なりの幸せを見つけてほしいなって思ってますので、あと何話か
おつきあいくださいね!

お気遣い頂いて、有難うございます。
回線は、今までと同じものにしたので、二週間程でなんとかなりました。ネット中毒なんて、
早く繋がるように、引っ越しによる変更だけの分にしましたvv
まだ片付け終わってないんですが、更新はなるべく早めにできるようにしますので、また
読みにきてやってくださいね!


2/22 たーたん様。

全部読んでくださって有難うございますvv
読み逃げとか気にしないでくださいね。アップしている話を読んで、少しでも気晴らしになって
いれば嬉しいです。

おお、智博loveですかvv 最近、腹黒っぽいところが目立ってますが、少しずつ成長して
いい男になっていく様をお見せできればと思ってますので、まだまだ頑張って書きますね!


2/26 まさぴょん様。

ファンなんて言ってもらうの、恐れ多いんですが、でも嬉しいです(笑)
いろいろ好き勝手に書き散らしてますが、できたものから順にアップしていきますので、
のんびりと待っていてもらえれば有難いですvv
これからも更新がんばりますね~!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]