忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「―――な人。 1」 アップしました。


・・・早速言い訳ですが、ほんとはちゃんと今連載してるのを、更新したかったんです。
がんばってたんです。でも、どれも絶賛煮詰まり中でして・・・orz

でもって、なんかこう、やさしい人を書きたいなって思って、書きだしちゃったんです。
うちのポメラちゃんのタイトルに「やさしい人」と名前をつけて、書いてみたんです。
やさしい人との、ほわほわとした話を書きだしたつもりだったんです。

・・・なのに、なんでこうなったorz

自分でつけたタイトルは、やさしい人だったんで、そのタイトルにしようとしたんですけど、
どこをどう読んでも、このタイトルはおかしいだろうってことで、こんなタイトルにしました。
あんまり長くならない予定です。ええ。長くしちゃ駄目です。と、自分に言い聞かせておきます。

今度こそ、連載の話を更新するべくがんばります!
次の更新は来週になってしまうんですが、もちっと待っててください~m(__)m

拍手[30回]



3/1 まさぴょん様。

散々お待たせしてましてすみません! しかも、対面話の続き、まだアップできず・・・orz
前回の更新から結構日にち経っちゃってますし、来週中にはアップできたらなって思ってます
ので、あと少し待っていてくださいね!


3/1 HIROKO様。

お優しい言葉有難うございますm(__)m 引っ越し頑張りましたよ!!
うちの場合、引っ越し自体は夏頃にはすでに決まってたので、そのころから少しずつ荷物を
整理していたのに、いざ引っ越しのときがくると、こんなに大変なのかと疲れきっちゃいました。
正直、一週間でも足りないです(笑)

智博と祥子の場合、喧嘩といっても、怒鳴り合いとかはなさそうかなあと。
意見の相違はしょっっちゅうだと思うんですが、基本的に二人とも相手の意見をなるべく尊重
しようと頑張ってるので、互いに譲りつつ折り合いをつけてるんじゃないかなって感じです。
まあ、想像通り、智博の方が多く譲っているとは思うんですが(笑)
まだアップしていない話で、成人式のときの話があるんですが、それが喧嘩まではいかないんですけど、
祥子ちゃんに不満を感じている智博の様子がでてきます。
いずれ、アップすると思いますので、こんな風に折り合いをつけてるんだって楽しんでもらえればと
思います。いろいろと更新したいものがあるので、頑張って更新しますね~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]