忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかもう、いろいろと嘘つきですみませんm(__)m
今年の目標は、嘘つき率を少なくすることだったのに、絶好調なくらい嘘つきです。 ・・・orz

日記書きにくるだけなのもなんなんで、
お伽噺のような 後日談 1ヶ月目 4」 アップしました。

けど、更新してみたら、思ったより、文章量少なく・・・(泣)
ひさびさなのに、泣いてばっかな状態ですが、あと何話か続きますので、もう少しおつきあいくださいませ。


では、今度こそ、感想への返信させて頂きます!

拍手[14回]



3/8 kanae様。

なんでこのタイミングで新連載って感じですよねorz 
自分で自分の首絞めているような状態なんですが、今のところこれ以上増やさずに
完結を目指していきますので、よければおつきあいください。

新連載、ひどい男ですよね~。ここから愛が生まれるのか、自分でも謎っていうか、
そもそも恋愛になるのかすらわからない状態なんですが、指の動くままに続きを
書いていきたいと思います。
矛盾点・・・orz すみません。修正しました。
正しいのは昨日でした。 先輩たちから明日ご飯食べに行かない? と誘われる →
兄がいないのでOKする → ご飯食べにいくときにおしゃれなんてしないので普段と同じような格好。
先輩たちは普段からおしゃれ → 仕事が終わって先輩たちと一緒にお店に行ったら男の人たちがいた。

こんな感じでした。
では、他の話も、早く更新するべく頑張ります!!


3/8 檸檬様。

ええ、まさかの新連載です(笑)
なんで、こんな男の人になったのか、自分でもわからないんです。いい人を書きたかったのに・・・orz
こんな人、目の前にいたら、やっぱり泣きますよね。私も、泣いて、速攻でその場を逃げ出してると
思います。海ちゃんのように、空気読まなきゃとか絶対考えないで、ひたすら逃げ出しそうです。
小学生(笑) ほんとそんな感じですよね。 これは、恋愛にまでもっていけるのか、自分でもよく
わからないんですが、頑張って完結まで書きあげますね!

最初から好青年~ ・・・自分では、泉の彼以外、どれも好青年を書いているつもりなんですが(笑)
いつか、檸檬様にもびっくりしてもらえるような、とびきりな好青年をお披露目できるように、なにか
話を考えてみたいと思いますvv


3/8 まさぴょん様。

おお! ストライクゾーンですかvv 正直、こんな男が出てくる話をアップして、誰得って思ってたんですが
アップしてよかったですvv
どの話もそうなんですが、最後までよかったって思ってもらえるように、最後まで頑張って書きあげますね!

更新もまだまだ不定期なんですが、待っててくださる方がいるって思うと、頑張って書こうって思えます。
煮詰まっているときに、今までいただいた感想読み返して、自分を沸き立たせてたりしますので、こうして
感想を頂けていることがとても嬉しいです。
こちらこそ、いつも有難うございます。また気軽にコメントでも頂けましたら嬉しいですvv


3/8 erick様。

そうなんんです。いきなり新連載です(笑) もうすでに、続きどうなるのか自分でもよくわからない話なんですが、
頑張って書きますので、のんびりと待っていてくださいね!
タイトルの部分は、そんな風に自由にいれて妄想してやってくださいvv
書いてもらった妄想タイトルは、面白くて吹き出しちゃいましたvv
高山さん、ほんとそんな感じですよね~。


3/12 えりこ様。

すみませんm(__)m 立派な誤字でした。書いて頂いたのが正解ですねorz
なんだかアップするたびに、誤字多くてへこむんですが、懲りずにおつきあいいただけると有難いです。


3/12 16時半頃にくださった方。

随分お待たせしましたが、ひさびさの猫でした~!
最近どれも更新遅くて、申し訳ないばかりなんですが、のんびりとおつきあいくださいませ~!
続きも頑張りますね!!


3/12 KB様。

おお~! 彰さん、いいですかvv
契約の神坂さんと、猫の彰さんは、大人の男って感じを意識しているんですが、格好良く
思ってもらえていたら嬉しいですvv でも言葉足りなさすぎですがねorz
基本、猫はほのぼの! って思ってますが、最後まできゅんきゅんしてもらえるように、
頑張りますね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]