忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泉 16.5」 アップしました~!

ネット落ちする前になんとかって思ってましたので、間に合ってほっとしました。



ちとねたばれちっくになるので、駄目な方はするーで!

元々彼視点は書くつもりじゃなかったんですが、書いてる途中で、泉がどんなエンドになっても、
彼女視点だとなぜ彼があんなことをしたのか全然わからないままなので、読んでくださってる方は
すっきりしないんじゃないかなって思ったんです。
自分自身、いろいろと話を読んでいて、たとえばハッピーエンドで終わっても、あのエピソードは
なんだったのかとか、なぜあんなことをしたのかとかが、解決しないままだともやもやが残って
しまうタイプなので、そういうのをなくすためっていうのもあります。

あと、彼女と彼の関係は、年月が経っているってこともあります。
彼女は、彼を知った途端泉が溢れて、その水が消え崩壊するまで、ずっと一途に彼を想って
たんですが、彼の場合、彼女への気持ちは段々と変化していってます。
そういう部分がはっきりしないと、彼の行動がわかりにくいよなっていうのもあって、頭を整理する
意味もあって、書き書きしました。

まあ、簡単に言うと、彼女は泉が満ち溢れてから、徐々に減っていって、最後はからからに乾いて
崩壊した。
彼の場合は、存在すら気づかなかった空っぽの泉が、気がつけば満ちていた。
ただそれだけのことですがね。

勢い書きなんで、読みにくいと思うんですが、彼はこんなことを考えていたのかって、少しは
すっきりしてもらえれば嬉しいです。
でもって、最後はざまぁと思ってもらえれば(笑)

てなわけで、これを置き土産に(って嫌な置き土産ですねorz) ちとネット落ちします。

手続きはしてるんですが、多分月末くらいにならないと繋がらなさそうなんで、どこかでネット
できそうなときに更新できそうだったら更新にきます。
それまで、地道にぽちぽち頑張りますね!



あと、前回アップした、12月26日の話。
肝心なところで変換ミスしてしまってましたorz
ご指摘頂いて気づいたので修正したんですが、読んでしまった方、本当にすみませんでした。
気をつけてても、誤字脱字多いので、情けない限りです。
今回の16.5もありそうなんで、どきどきなんですが、もしありましたら、こそりと教えてくだされば
有難いです。


ではでは~!





拍手[37回]



2/8 16時台にくださった方。

誤字のご連絡有難うございました。
肝心な場面での間違い、本当にすみませんでしたm(__)m


2/8 18時台にくださった方。

誤字、本当にすみませんでした。お気づかいの文章で、更に申し訳ないばかりでorz
むしろ、ばかばかばかーっと罵ってくださっても大丈夫ですのにorz

智博と祥子を好きだと言ってくださり、有難うございます。
まだまだお伽噺関係は書くつもりですので、幸せそうな祥子の姿を見てやってくださいませvv


2/8 aoao様。

誤字、本当に本当にすみませんでしたm(__)m

智博と祥子は、なんだかいちゃいちゃしすぎだろうと思わないでもないんですが、幸せな気持ちに
なっていてもらえれば私も嬉しいですvv

誰もが幸せな家庭に生まれたわけでもないですし、理不尽なことや不公平さを感じることも多いんですが、
せめて話の中では、少なくとも主人公たちは幸せにしたいなって思っています。
まだまだ主人公がどうなるのかわからない話もあるんですが、どこか救いがあるようにしたいとは思ってますので、そうできるように頑張って書きますね!


2/8 nagia様。

クリスマスプレゼントはあんな感じでしたvv なんていうか、智博は恋愛脳なプレゼントで、祥子ちゃんは
実用的で、それぞれらしいかなって思ってました。
合い鍵はわかりやすかったですかvv いつか短い話ででも、合い鍵をもらうきっかけもアップできたらなーって思ってますので、こんな風につながってるんだってひそかに楽しんでもらえればと思います。

少し更新が遅くなっちゃいますが、よくあることorz なので、待っていてくださいね!
エントリーのは気にされないでくださいね~! 細々とやってるサイトの話なのに、参加頑張ってみましたvv
お気持ちとても嬉しいです! 感謝感謝です~!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]