忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございますm(__)m

さっきアップしたのに、もう読んでくださってたり、コメントくださったりで、ちょっとびっくりしました。
放置しまくりだったのに、本当に有難うございます。温かいお言葉も本当に有難うございますm(__)m

もちっといろいろ作業してから寝ることにします。
あ、ムーンさんで更新してても、こっちはたまにいろいろ書きこんだりはするかもです。

年も明けましたし、改めて頑張りますm(__)m

拍手[26回]

PR
ゴールデンウィークにはとか言いながら、どんだけ時間経ってるんだって状態で、ジャンピング土下座くらいじゃもうわりにあわないと思うんですが、やっぱり土下座しながら戻ってきましたm(__)m

まあいろいろありましてね。
前にも書いたんだけど、ちと転職してて、もう一年経つんですけどね。
ちとしんどいこともあったりで、まあ今はその状況からはなんとか逃れることができたりしたんで、だいぶ状況はましになったんですけど、当時は書く余裕がないほどきつくてですね。
落ち着いてからも、書けない状態のままずっとずるずるきてて、そんなときに癒しの対象に萌えるに萌えて、萌えるがままとうとう最近ツイッターまでやっちゃったりするくらいになっちゃってて、書くこと自体からずっと遠ざかっちゃってたりしたんですが。

まあでも、やっぱり書くのは好きだし、状況もだいぶ落ち着いたし、友達からも更新してないよねと詰め寄られたり(笑)したので、とりあえず今年中には更新しようと思いつつ、いろいろ考えてまして。

前にも書いたんですが、ブログの方は、ちょっと更新作業するの面倒なんですよね。
この壊れかけのPCですると特に。
でもって、読まれる方の方も、携帯だと特に読みにくいみたいですし。
で、それもあって、ムーンライトノベルズにアカウント作って、両方でアップしてたんですが、やっぱりそうなると前よりも更新作業に時間かかっちゃってですね。

なので、当面はムーンライトノベルズの方だけで、更新していくようにして、こっちは書庫って状態にしようと思ってます。
こっちでずっと見て下さってた方には申し訳ないのですが、ムーンライトノベルズで読んでもらえると嬉しいです。

またPC買ったりとかで、心境が変わったりするかもですが、今はそうしようかなと思ってます。
でもって、今年は全然更新できなかったので、新年からはちゃんと更新しようと思ってます。

ずっと放置している間も、見に来てくださっていたり、コメントくださったり、拍手ぽちっとしてくださったりしていて、本当に有難うございますm(__)m
新年からも、また読んでもらえれば有難く思いますm(__)m

拍手[52回]


大体目途がついてきたので、見直ししたら更新します~ヽ(≧▽≦)ノ

日付が変わるまでになりますが、出来てるの、複数アップする予定です~ヽ(≧▽≦)ノ


よろしくです(m´・ω・`)mペコ

拍手[22回]

裏側更新しました。

なんだかだらだら続いてます。
終わりそうで終わらないですが、暇つぶしにでもおつきあいくださいませm(__)m

他の話を待ってくださってる方も、有難うございますというか、お待たせしていて申し訳ないです。
できたらアップしにきます~!!

おやすみなさいm(__)m

拍手[43回]

放置していてすみませんでしたm(__)m m(__)m m(__)m

前の更新した日をみて、あれ? そんな時間が経ってた!? と、血の気が引きながらの更新作業でした。

年取ると、時間が経つのほんと早いんですよねー・・・・・・・orz


まあ本当のところは、ここのところストレス半端なくて、書く気力がなくなってただけなんですがorz
でもストレスに負けてたら精神状態やばくなると、気を取り直して、やる気モードを少しずつ取り返してます。
 
ちょっとずつ書きすすめてますので、今度こそこんなに間が空かないように頑張ります!

おやすみなさいm(__)m

拍手[53回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]