忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫もおねだりいただいちゃったのでw アップしました。
ムーンさんで更新とかのたまいながら、こっちでもアップです。

コメント頂いてから、そういえばムーンさんでは猫検索除外だってことに気づいて、どうしようかなって思ったんですが、いい方法も浮かばないので、とりあえずこっちでもアップしました。

今のところ、猫だけは両方でしようかなと思ってます。
また代わるようだったら、ここで書きますね。

次はお伽噺ですかねー
そのまえにそろそろ寝ます。
おやすみなさいm(__)m
起きたらバーゲンがんばってきます!(笑)

拍手[66回]

PR

ひさびさの更新、申し訳ないですm(__)m
もう、ジャンピング土下座な状態ですm(__)m

自分の感覚では2か月くらい更新できてないと思ってたんですが、まさかの半年・・・orz
待っていてくださった方、本当に有難うございますm(__)m
こんなに間が空いてたのに、早々に読んでくださってる方もいらして、感想まで頂いて、有難うございます。
更新できてない間も、いろいろと気遣ってくださるコメントも頂いてまして、本当に嬉しいばかりです。
更新待ってますとのメッセージも頂いていて、やっと更新できたよーって書くことが出来て、よかったです。

まあ、言い訳するのもなんなんですが、やっぱり言い訳しますと、転職してまして。
前はかけもちで働いてたんで、週末の休みも隔週だったんですが、今は一つになって、完全週休二日制になったんですが、その分平日の働く時間が長くなっておりまして。
でもって、やっぱり慣れるまでが大変なんですよね。
ずっと気力なくて書けなかったんですが、ようやく慣れてきたのもあって、昼休みも外に出て書いたりする余裕もできてきたので、これからはこんなに間が空くことなくなんとかなりそうです。

久々なんで、文章おかしいところもあるかもなんですが。つか、それはもともとなんですが。
少しでも楽しんでもらえればと思います。

GWはゆっくりできそうなので、更新もできるように頑張りますね!
おやすみなさいm(__)m

拍手[88回]


お待たせしてましたが、お伽噺の更新です。
なんか、あれですね。
こういう場面ってね。ヒーローが格好よくがつんと言って、読んでくださってる方の胸がすくっていうのが理想なのに、この場合、所謂おまえが言うな状態になっちゃうんですよねorz

お父さんが、祥子ちゃんをひどい状況に追い詰めていたけど、
あやつは、その状況にいる祥子ちゃんに、追い打ちかけてますからね。

せっかく格好よくできる場面なのに、しまらないorz
むしろ、自分もダメージ受けてるorz

なんだかなーと思いつつの更新です。




遅くなりましたが、記憶への感想有難うございました。
あれな終わり方だったんで、賛否あるかなって思ってたんですが、思ったよりも受け入れてもらえててほっとしました。
もちろん、手厳しいものもありましたし、遼一くんの今後を気にかけてくださってるものもあったりしました。

まあ、血よりも育ちで、葉月ちゃんと周りの人たちがまっすぐに育つよう、愛情を振りまいていると思います。

加納くんも、頑張ったら茶飲み友達くらいにはなれるかもだし、お母さんのお友達として遼一くんに懐かれたりするかもしれないですし、しないかもです。

加納くん視点も読みたいとおっしゃってくださったりもしましたが、この話は今のところ、追加で書く予定はないです。ごめんなさいですm(__)m



ではまた他の話もアップ頑張りますね!

拍手[60回]


記憶、完結しました。

ちょっと予定より遅れてしまってすみませんでしたm(__)m
アップする寸前に、書き直ししてましたので、時間とられちゃいました。


では、ここで完結時恒例(?)の言い訳を。
ネタバレになると思いますので、それが駄目な方はするーしてくださいm(__)m


タイトルなんですが、もともとこれのタイトルは レプリカ でした。
なので、ポメラちゃんでは、この名前のファイルになってます。
でも、このタイトルだと、完全にネタバレになってるなーと思ったので、アップするときにタイトル変更しました。

でもって、タイトルからしてそうなんですが、加納くんとくっつくって終わり方は最初からなかったんです。
でも、葉月的には、最後幸せなんですよね。もちろん相葉くんがいないから、完全な幸せではないですけども。

ただ、この時点で終わらせたので、この後加納くんがなにかしら行動を起こすことがあるかもしれないですし、ないかもしれないです。
そのあたりはもうご想像にお任せするって感じです。


ただ、最後のあたりは、ぐだぐだになってしまったんで、最初から読み返すとバランス悪いなーと、失敗したなーと、ちょっとへこんでますorz
もっと切れ味よく終わらせたかった・・・orz


なので、今日はちょっと orz な状態を引きずっちゃいそうですが、明日からはまた切り替えて、他の話も頑張ります!


こんな駄目駄目な話でしたが、最後までおつきあいしてくださり、有難うございましたm(__)m

おやすみなさいm(__)m


拍手[52回]


あれな人。アップしました。
珍しく連続アップです。

あれですね。こういうの、言っちゃうのもなんですが。
楽しそうな高山さんって、なんかむかつきますね。
きっとおんなじように思ってる方もいらっしゃるはず! って思ってますので、期待に添えられる様(笑)続き頑張ろうかと思います。



次は、記憶かな。違うのかな。
どれかまだはっきりしてないんですが、間を空けないようにアップできるように頑張らなきゃですね。

ではまたポメラちゃんぱちぱちに戻りますm(__)m



拍手[21回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]