忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アップ作業しようとしたんですが、眠くてorz

明日つかもう今日ですが、記憶の完結アップにきますです。


おやすみなさいm(__)m

拍手[10回]

PR

更新でなくて申し訳ないのですが、記憶についてちょこっとだけ。
ネタバレになる部分がありますので、未読の方はスルーで。


29話目と30話目、ちょこっと書き加えました。
というのも、14話目の最初の部分で、葉月が冷たい雨について思いを馳せている場面があったんですが、それが29話目のことだったんですが、その描写がありませんでしたorz

本編の流れが変更になるわけじゃないんですが、伏線回収のためということで、お願いしますm(__)m


拍手[18回]


更新作業しようとしてたら、キーボードもマウスも動かなくなってしまって、携帯で対処法調べながらやっても治らなかったんですが、最終的に強制終了と、市販の物を使っていたマウスを純正に戻したら、なんとか動くようになりました。

よかったよー・。゚(゚^ω^゚)。゚・ パソコン壊れたかと思ったんですよー((ヽ(;ω;)ノ))
バッグアップ取ってないし、冷や汗たらりな二時間ちょいでした。
ほっとしたので、今日はもう寝ます。
更新明日になります。ごめんなさいですm(__)m
ちなみに、猫になる予定です。やっぱり嘘つきですみませんm(__)m m(__)m m(__)m



あと、真面目な話で。
前回の、お伽噺の更新の後に、思いがけずたくさんの感想やコメントを頂きました。
いつも下さる方、お久しぶりな方、初めての方、無記名の方。
いろいろな意見があって、優しいものだったり、辛辣なものだったり、どれもじっくり読ませていただきました。

なんていうか、過去は過去でもう終わってしまった時間でしかなくて、
語るのが祥子ちゃんパパの口からなので、どうしても全部明らかにするのは難しいんですよね。
祥子ちゃんママの心情とかどうしてもうまく明らかにはしにくくて、ちょっと悩んじゃってました。

とはいいつつも、自分が書いている話なので、自分なりにしか書けないですし、ここまできたら最後まで書くしかないので、続き頑張りますヾ(●`・ω・´●)ノ

てなわけで、また明日更新にきますです。
明日パソコン立ち上げたときにも、無事動きますように(-人-)

おやすみなさいm(__)m

拍手[24回]


詳しく書くのもあれですが、体調不良と、それのせいですごくテンション下がってしまっていて、書くことから離れてました。

治らないんですが、治らないなりにだいぶましになったのと、今のこの状態に慣れてきたので、ちょっとずつ続きを書いていこうと思います。

また、お暇なときにでも覗いてもらえればと思いますm(__)m


拍手[53回]


いつも読んでくださって有難うございますm(__)m

ぽちっとしてもらったり、感想頂いたり有難うございます。


本当は全部にお返事書くべきなんですが、なにぶん手が遅いのでものすごく時間がかかってしまいます。
一番のお返事は更新することだと思いますので、更新を第一にして、私にだけ見える感想は大切に読ませて頂いて、質問などがあった場合やなにか説明がいるかなーと思ったコメントにはこちらでお返事するようにしたいと思います。

サイトの方の、更新話に見える形でいただいている感想へは、時間があるときにゆっくりお返事を書いていきたいと思います。

勝手で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

もちろん、頂ける感想はとても嬉しいですし、書く上でのモチベーションにもなってます。
自分では意図してなくても、こんな風に思われたりするんだと、参考になったりもしますので、
いつも本当に感謝しています。有難うございますm(__)m




でもって、ちとお返事を。

aoao様
いつもどの作品にも感想頂いていて、本当に有難うございます。
記憶の更新分で、気にしてくださってる部分は、これからの更新のどこかでフォローしたいなと思ってます。
ネタバレではないんですが、もし、大きくなってから聞かれたとしても、きっと葉月は本当のことは話さないんじゃないかなと思います。

拍手[24回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]