忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


契約 8」 アップしました~!

なんていうか、客観的に読み返して思うんですが。
神坂さんと、猫に出てくる彰さんを足して2で割ると、無口すぎず、喋りすぎず、ちょうど
いいんじゃないかと(笑)

なかなか更新早くならなくてすみません。
この寒さがいけないんだって、寒さのせいにしておきますvv


下の日記、恋愛対象って・・・orz
どれだけ恥晒してるのかと・・・orz
漢字は正確に変換しないと! ですね。気をつけます・・・orz

恋愛大賞、自分の想像以上にぽちっとしてもらえてて、びっくりしています。本当に有難うございます。
エントリーした後、自分に出来ることって更新くらいしかないんですが、ストック全然なくて、なかなか
更新できずに申し訳ないばかりです。

次はお伽噺のどれかになるかな。
引っ越しの片付けをしていたら、ノートに書いた、小さい頃に引き離された男女の双子が再会して恋に
落ちるっていうのが出てきて、思わず読み返してました。
10年くらい前に書いたやつなんですが、このころからシリアスな話しか書けなかったんだよなーって
なつかしくなってました。 ・・・途中までしか書いてなくて、思わず続きを~ってなりましたがorz


ではまた、なるべく早めに更新にきます~!

拍手[11回]



1/31 9時前にくださった方。

いつも本当に有難うございますvv
本編と同じことをぐだぐだ書くのは結果がわかってることもあって、だれるかなあとと思って、同
じ部分ははしょって、本編からは見えない部分を丁寧に書こうかと思ってます。
祥子ちゃんは知らないけれど、こんなことになってたんだよーって部分を楽しんでもらえれば
嬉しいですvv
まだまだ頑張りますね~!


1/31 16時頃にくださった方。

猫話、ひさびさになってすみません!
待っててもらって有難うございます。
今度はもっと早めに更新できるようにしますね~vv


2/2 (´ω`)様。

応援有難うございます! 自分でも、こんなにポイントいれてもらえてるってびっくりしてました。
まだまだ期間長いですし、どうなるかわからないんですが、どきどきしながら行方を見守りつつ、
更新をがんばりますね~!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]