忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お伽噺のような 70」 アップしました。

結局、1話でおさまりきれませんでした。
うまくいけば、次回で完結です。

希望は週末辺りにアップなんですが、
今もまだ終わらせ方に悩んでるので、はっきりしましたら、
また予定書きにきますね。




拍手[21回]



05/13 0時頃にくださった方。

私もドキドキしながらアップしています(笑)
やっと幸せが見えてきたと思うんですが、どうでしょうか。
あと少し、おつきあいくださいね!


05/13、18  sakurako様。

毎日チェックしてくださってるのに、遅くなってしまいすみませんでした。
やっとアップできました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いですvv


05/13 10時頃にくださった方。

やっとここまできたのですが、少しでも幸せっぽくなってきたかなって思います。
あと少しで完結なんですが、これから幸せになるだろうなって思ってもらえるような
終わり方をしたいなって思ってます。
あと少しおつきあいくださいね。


05/15 りな様。

距離があるときに、名前で呼んでほしいって言えないし、ずっともやもやとしてたんだろうなって
思います。
だからこそ、それを願い、叶ったときの喜びは、なににも代えがたいんじゃないかなと。
智博、頑張りました。そのあたりの努力については、智博バージョンでもお見せできると思いますので
そのときには、また褒めてやってください(笑)


05/16 りさリラ様。

甘いですよね。つか、智博が爆走してるだけのような気もするんですがvv
遊里のイメージは、高校生の頃は、かんしゃく玉でした(動物じゃなくなってます(笑))
白ウサギ! いいですねvv ウサギ、結構凶暴だったりしますしね。
白ウサギVS孔雀な場面は、どこかの後日談か番外編でお見せできるように
頑張りますね!
本編もあと少しです。ずっと読み続けてくださって、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]