忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お伽噺のような 67」 アップしました。

ちょうどよく区切れるところがなかったので、変なところで切っちゃってます。

ちょっと智博変態くさいですが、見逃してやってください(笑)

次回は、8日にアップできたらなーって思ってます。

8日で、サイトを作って一年目になります。
まさか一年も経って完結できないとは思わなかったのですが(泣)
こうしてたくさんの方に読んでもらえていることを嬉しく思います。

では、とりあえずは完結に向かって頑張ります!!

拍手[13回]



04/30 0時に下さった方。

毎日見に来てもらって有難うございます!
なかなか頻繁に更新できず申し訳ないばかりなのですが、
なるべく早く更新できるように頑張りますね!
ようやくアップできましたので、読んでやってくださいね。


04/30  15時頃にくださった方。

ようやく少しは幸せのかけらが見えてきたんじゃないかと
思います。
読んでくださってる方も、この二人は幸せになるんじゃないかなって
思ってもらえるようにはしたいと思ってますので、あと少しの
完結までどうぞおつきあいくださいね。


04/30 りさリラ様。
 
智博に裏切られてから、丸まっていて針びっしり立てていたような祥子ちゃんが
ようやく内側の柔らかい部分を見せられるようになったんじゃないかなって思います。

智博は結構嫉妬深そうなんで、たまに祥子ちゃんがえ? って思うようなことで嫉妬しそうな
気もするんですが、そのころには祥子ちゃんがうまく智博を操縦できるようになってて、きちんと
なだめられるんじゃないかなって思います(笑)


05/02  まこりん様。

一気読み、大変だったと思いますが読んでくださって有難うございます。
おもしろいと言ってもらえると、サイトやっててよかったなってしみじみ思います。
また続きもアップしましたので、どうぞ完結まで読み続けて頂けたら嬉しいです。


05/03 (´ω`)様。

アルファポリスさんもブログ村さんも、どっちもランクが上位の方でほんと嬉しくて、じたばたしつつ
いつも画面見て拝んでますvv
一緒に喜んでもらえて、私も本当に嬉しいですvv
今回も、智博がでれまくってるんですが、今までの反動もありますので、砂吐きつつおつきあい
くださいませ(笑)
鯛焼きはおいしかったですか? 和菓子系は得意じゃないので、あまり買わないのですが、形とか
見るのは好きですvv
あのときは苺のタルトとマンゴーショートで、幸せになってました。安い幸せです(笑)


05/04 ☆様。
 
智博がもてるのは、フリーだからってのも大きいと思うので、やっと思いが報われて、顔が崩れてそうな
智博にあきらめる子も増えるんじゃないかなと思います。智博本人が、祥子に不安を与えるようなことは
しないと思うので。
彼女できた宣言とかは後日談で書くつもりでいますので、それで少しは安心してもらえたらなって思って
ますvv
でもあきらめない子もいそうなので、そこは智博の頑張りどころですね。そのあたりの智博の話も
書いてみたいなって思います。


05/04 M様。

全然不躾とかなかったので、気にされないでくださいね。
むしろ、誠司くんのことを気にしてもらえてとても嬉しかったです。
結構みなさん、誠司君の母親をとても嫌ってくれてますので、(一番は祥子ちゃんパパですが)
そのあたり、ちょっとすっきりする話を書きたいってのもあります(笑)
いつになるかはわからないですが、よければ気長にまっていただけたらと思います。
頑張りますね!


05/06  y_o様。

読んでもらえているだけでとても嬉しいです。有難うございます。
遅くなってしまいましたが、やっとアップできました! これからも
頑張りますね。



05/06  sakurako様。

何度も読み返してくださってるとのこと、本当に有難うございます。
いろいろありましたが、やっとここまで来ました。
頑張って更新を続けますので、どうぞこれからも応援して頂けると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
楽しみにしています!!
1周年おめでとうございます。

いつも更新されるタイミングをまだかまだかと待っています!
とてもすてきな文章で、涙してます。
何で泣いてるのと夫に言われ・・・。
本当、素敵です。
完結後、数年たったお話や、祥子さんのお父さんたちの話、周りの方たちのお話なども読んでみたいです。
これからも頑張ってください。応援しています。
れな 2011/05/08(Sun)00:24:55 編集
れな様。
お言葉、有難うございました!

素敵とか言われると、なんだか恥ずかしくてじたばたしてしまうのですが、萌えるがままに書き連ねた話がこうして読んでくださってる方の心を少しでも揺さぶることができていることが、とても嬉しく思います。

祥子ちゃんの成人式の話はお伽噺を書いたころに書き終わってるのですが、その間のいろいろな出来事を書かなきゃなと思ってるので、時系列はばらばらになると思うんですが、いろいろな場面をアップしていきたいと思ってます。

これからも頑張りますね!
本当に有難うございました。

なち@管理人 2011/05/08(Sun)23:32:26 編集
同感です
2011/05/08 のれな様に激しく同感です。3倍くらいで同感です。これからもお願いします。
サト 2011/10/10(Mon)04:43:54 編集
サト様。
コメント有難うございました。

三倍・・・! 心しておきます!

お伽噺に関しては、番外編もまだアップできてないので、徐々に書き溜めして、
目途がついてきたら、徐々にアップしていきたいと思っています。

ちょっと先の未来の智博と祥子の様子を早くお見せできるように、頑張りますね!
なち@管理人 2011/10/11(Tue)01:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]