忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お伽噺のような 69」 アップしました。

まああれな回なんですが、個人的にはやっと名前で読んでもらえてよかったねって
感じです。

でも智博って言いにくいですよね。文章書いてるときに、読みにくくないか、文面を口でつぶやいてるんですが、いつも智博って名前のところで、舌回らないーっ! 言いにくいんじゃーって切れそうになってます(笑)
まあ、自分が舌ったらずなせいでもあるんですけどね。

次回は・・・めどがついてきたら、予定書きにきますね!

拍手[14回]



05/09 ぴな様。

お言葉有難うございました!
何度も読んでくださっているとのこと、本当に有難うございます。
ただ好きなだけで書いてる文章ですが、何度も読み返してもらえるほどに、読んでくださってる方の
心のなにかを残せているのなら、素人の書き手ですが、こんなに嬉しいことはないです。
こちらこそ、有難うございます。

質問の件ですが、月2万の返済は、現在父親は知らないです。(が、後日知ることになります)
居候時祥子と父親は滅多に顔を合せなかったですし、返済は祥子と相澤さんの間で話し合って
決めたことだったので。
相澤家に関しては、詳しく書きすぎるとかなり恋愛話から脱線してしまうので、あまり詳細は書きませんでした。
内情については、智博バージョンでちょこっとだけ明らかになります。
あとは番外編で、祥子ちゃんの父親と智博が顔を合わせる話をアップするつもりなので、そのあたりで父親の昔話とかなぜこういう状態なのかをお見せできると思います。なにぶん、まだ書いている途中なので、すぐに更新はできないと思うのですが、ゆっくり待っていてくださいね!

05/09 sakurako様。

こちらこそ、いつも読んでくださって有難うございます。
やっと続きもアップできましたので、またどうぞですvv


05/09 10時頃にくださった方。

楽しみにしてくださってるとのこと、とても嬉しいです。有難うございます。
やっと思いがつながったからか、某ケダモノがちょっと暴走してるよなーと
思うときもあって、引かれないかなと心配もあったのですが、二人を見て
幸せな気分になってもらえて、ほっとしました。


05/09 むー様。

皆の幸せをとのこと、有難うございました。
やっと幸せになれそうかなって思えるような状況になったと思います。
影の主役(笑) 食べ物の場面が多いのは、私自身がそういう描写のある話が好きってのも
あるので、つい描写しちゃいますvv 


05/10 kimiko様。

お伽噺は、家族に恵まれなかった女の子が幸せになる話だったんですが、成長記録でも
ありました。2年の月日が流れて成長していく姿をうまく書けているか不安だったのですが、
感じてくださっていたと書いててくださっててほっとしています。
本編では解決していないこともありますので、フォローの意味でも、番外編や後日談をアップ
する予定です。祥子ちゃん視点以外の視点でもアップする予定ですので、完結後早目に
アップできるように頑張りますね!



05/12 (´ω`)様。

遊里、影で頑張ってました(笑) そのあたりのことは、あれのバージョンで詳しく書きますね!
智博が祥子とべったりしてたら、間違いなく遊里は切れますね。で、祥子のベッドで寝たのはあたしの
方が先なんだから! とやり返され、がーんとショックを受ける智博。って考えると楽しいですvv

プレゼントは、見た目重視なのと、腕とか足だったらずっとつけっぱなしにできる=マーキングです(笑)
ネックレスは首が締まりそうだから寝るときは外すだろうし、指輪はさすがに送れないので、あの二つなんです。
そのあたりのことは、智博バージョンで捕捉しますね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]