忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


放置し続けてて本当にすみませんでした m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m


あんまり言い訳するのもなんなんですが、泉を完結させる少し前から、身内の体調不良→即入院→手術が
あって、かなりばたばたとしてました。
なかなか書く時間もなく、あわただしいときに、こっちもちょうど飲んでた薬でアレルギー反応起こして、
全身じんましんになるわ、アレルギー抑える薬もらいにいったら、それを飲んでると一日中眠くてしょうがないわで、
なんかもういろいろぼろぼろになってました。 病院代・・・orz

まあそんなこんなで、テンションだだ下がりだったんですが、やっとこさじんましん消えたし、気分転換にと、会社近くに出来たイタリア料理のお店にランチにいったら、1000円ランチなのに、前菜豪華だわ、パスタの具が松茸! ってことで、テンションが上がってきたので(笑)やる気も戻ってきました。

ちょこちょこと、泉の番外編も書いていて、あとは全体的に手直しするだけなので、もうすぐ更新再開できると思いますので、よければあともう少し待っていてくださいませm(__)m m(__)m m(__)m m(__)m

今更って思われるかもしれないんですが、頂いている感想へ返信させてもらいますね!
気持ち的に、パソコンを立ち上げる余裕もなかったんですが、頂いてる感想は携帯に転送してましたので、リアルタイムで読ませてもらってました。
改めて、読んでくださった方、ぽちっとしてくださった方、感想くださった方、本当に有難うございしたm(__)m

拍手[54回]



7/1 KB様。

私自身も、個人的に元鞘は好きじゃないので、お伽噺にしろ、泉にしろ、こういう終わり方が苦手だって思ってる人もいるんじゃないかって思ってます。話の中身と個人的な感情は切り離してますので、両方ともこういう終わり方だったんですが、一読者として読んだときには、智博にしろ彼にしろ、本当に信じていいのかっていう気持ちがあるのは確かなんですよね。
それがあるからこそ、KBさんのおっしゃるように、その先を少しでも多く、長く書くようにしてるっていうのはあります。
智博の場合にしろ、彼の場合にしろ、どんなに後悔したか、苦しんだか。祥子ちゃんにしろ、彼女にしろ、やり直すことに対するタイミングだとか葛藤だとか、そういうのがないと、なんでまたくっつくのかわからないですし、納得できないですもんね。
彼も、最初は非難すごかったですが(笑) 彼視点の16.5を書いて、彼の心情の流れが出てから、少し同情も出たかなって思ってます。
これから先、彼女も、以前のように、彼一筋というわけではなく、子供がいるからこそ、同じあやまちはしないようにしようと努力はするだろうし、彼もそれは同じかなと。
どんな完結になっても、納得してもらえる人と納得してもらない人がでるだろうって思ってたんですが、ずっと読み続けてくださり、ずっと感想を送ってくださり、また最後まで読んでもらえたこと、本当に感謝しています。こちらこそ、本当に有難うございましたm(__)m
他の話も、また更新がんばりますので、また読んでやってくださいね!


7/1 mimana様。

なんとか終わらせることができました。ずっと読んでくださり本当に有難うございますm(__)m
人の感情なんて、はっきりとしたものもないし、割り切れないものも多いですよね。
彼と彼女も、互いの過去は忘れられないだろうし、結婚してからもぎくしゃくすることも多いだろうけれど、それはもうどうしようもないので、子供もいるし頑張っていってほしいなって思っています。
でも、おっしゃるように、結婚までに、いろいろあった分、これからのほうが安定してるかもしれないですね(笑)
こちらこそ、本当に有難うございましたm(__)m
また他の話も更新しますので、また気分転換にでも読みにきてやってくださいね!


7/1 ぴな様。

ううう、有難うございますm(__)m 大好きだったという言葉で、本当に報われましたm(__)m m(__)m
内側に起こる、自分でもどうしようもない感情を、どういう表現にしようか考えてたときに出てきたのが
泉でしたvv
彼と彼女も、以前は互いをわかりあうことはなかったけれど、今は互いにそれを気をつけようと努力も
してますので、なんとか幸せであってほしいなって思ってますvv
あと一話あるのですが、その中で、ちょこっとだけ未来の姿がでてきています。こんな風になってるんだなって
思ってもらえればいいなって思ってるんですが、あと少しで書き終わりますので、近々アップしますね!


7/1 U様。

こちらこそ初めましてですm(__)m 感想有難うございますm(__)m m(__)m
ほんと、自己中心的な二人の話でしたが、最後には少し成長できたかなって思ってます。
家族になったけれど、これからもいろいろとあるだそうし、それはどんな家庭でも同じですよね。
今は少しでも会話をして、相手の気持ちを考えようと努力しているので、ほんと最後にはいろいろあったけれど、
幸せだったって思えたらいいですね。頑張れ! 彼!(笑)
全然更新できてなかったのですが、これからまた徐々に更新し始めますので、また読んでやってくださいね。
私も頑張ります!!


7/1 こまめ様。

遅くなってすみませんm(__)m
たくさんの小説サイトの中から、うちに来てくださり、読んでもらえたこと、本当に感謝しています。こちらこそ有難うございますm(__)m
拙い話ですが、少しでも読んでよかったと思ってもらえたら、どきどきしてもらえているなら、これほど嬉しいことはありません。
返信が遅くなってしまったので、もしかしたらお気持ち変ってるかもしれないのですがorz (そのときにはこの返信のことは気にされないでくださいね) リンクは、ただひっそりとしているだけなので、あまりきちんと明記してないだけですので、R18サイトであることさえ明記してくだされば、感想など自由にどうぞですvv むしろ、私の話でいいのかって心配があるのですがorz もしよければ、そのときにはこちらからもリンクを貼らせてくださいねvv
他の話もまた書いていきますので、またよければ読んでやってくださいませvv


7/2 Kanae様。

おおお、彼女と一緒ですねvv 彼も、むりやり立ち会ったとしても、ああいうタイプに限ってへたれて、卒倒してそうな気がします(笑)
はっきりきっぱりとした完結ではないのですが、それはそれでしょうがないかなと。でも、幸せな未来になればいいなって希望を詰め込んでみましたvv
番外編はもうすぐですvv もちろん、どちらかです。わかりやすいですよね(笑)
結局最後まで名前は出せませんでしたが、出すとしたら、それしかなかったですvv


7/2 nagia様。

やっと完結させることが出来ました。最後まで読んでくださって本当に有難うございましたm(__)m
結局、やり直すというか、以前とは違い、三人の生活になるので、彼も彼女も、以前のようなことにならないように
気をつけつつ、少しずつ信頼をしあって、幸せな未来を過ごしてくれればいいなって思います。
いつもながら、きれいなお言葉を頂き、本当に嬉しいですvv 完結させたかいがありましたvv
おお、ストーキング! 私なんかの話でよければ、ぜひどうぞですvv
また近々アップしますので、また読んでくださいね~!!

7/2 2時頃にくださった方。

彼の扱いはひどかったですし、彼女も自己中心っぷりはひどかったですが、同じ過ちを繰り返すことなく、子供も含めて幸せな未来を過ごしてもらえればなって終わり方でしたvv
書くたび、反応にびくびくしていた話だったんですが、大好きという言葉本当に嬉しいですvv 有難うございますm(__)m 最後まで書き終えることが出来て、こんな感想を頂けて、私もすごく嬉しかったですvv
最後まで読んでくださり、有難うございました!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]