忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なりそうなので、寝落ちしなければ、寝るまでに泉の最終話アップにきますです~!


先に頂いている感想への返信させてもらいますね!

拍手[6回]



6/30 mimana様。

どうしてこんなに彼なのかって、彼女自身が知りたいことだろうなあと。
幸せ、でしょうか。どうでしょうかねえ。自分だったら、絶対無理とか思っちゃいますが、
盲目に好きっていうよりも、ある種諦念の気持ちを抱いたまま好きでいるっていうのも、
大変かなっても思ったりします。
昔は初恋であり、若さゆえに、壊れるまでいられましたけど、今はその経験が彼女の中に
ありますし、子供もいるし、昔と変わった(かもしれない)彼が相手なので、以前とは違った
関係に身を置いて、少しでも彼女自身が幸せだと思えるようになったらなーってなんて
考えてます。
あと一話、のちほどアップしますが、見守ってくださっていて有難うございましたm(__)m


6/30 KB様。

よかったっておっしゃってもらって、私もよかったってほっとしました。
子供、彼似の男の子です。
よく、女を泣かせた奴ほど女の子供を持つって言うので、彼の子供は絶対に女だろうって
最初のころ思ってたんですが(笑)
彼も、以前の彼のままで、彼女を追いかけなかったら、今の生活はないし、彼女も、その子供のことすら
知らずにいたっていうのは、ちゃんとわかっているだろうと思います。というか、思いたい、かな。
彼女も、子供に手がかかるだろうし、どうしたって、昔のように彼だけとはいかないので、昔と同じように
過ごすことはあり得ないだろうし、そういった意味でも新しい関係を築くことができるんじゃないかという
希望があるんじゃないかなと。
それにしても、KBさんも大変だったんですね。活報を見ていると、(連載楽しみにしておりまして、こそこそと
お邪魔しておりますvv)とても活動的で、仲がよさそうなんですが、それはKBさんの手腕によるものだったんですね!
彼女も、もしかしたら同じような苦労をする日がくるかも・・・!(笑)


6/30 aoao様。

惹きつけられてくださってますかvv 
自分では破綻した失敗作orz って気持ちがあって、アップするたびに落ち込んじゃう話だったりするんですが、
こうして読んで感想頂けるっていうのは、本当に嬉しいです。有難うございますm(__)m
彼も、ほんとだめだめなやつでしたし、(やっぱり№1ですか。そうですよね(笑)) 本当にちゃんと改心するかって
いう不安はあると思うんですが、彼自身それは自覚していると思うので、がんばっていい父親になるように
努力してもらわなきゃなって思ってます。
まあ、智博までいくと、あれはあれで問題のような気がしますが(笑) あれは祥子ちゃん馬鹿状態ですしvv
祥子ちゃんパパの話は、ある程度の連載にけりをつけたらって思ってますので、泉も終わりますし、近々
更新はじめるつもりですので、そのときにはまた読んでやってくださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]