忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お伽噺のような 番外編 夢」 アップしました。

連載中の話の続きが、どれもうまく書けずにへこんでたので、気分転換にと
お伽噺を書こうとして、二人の姿を思い浮かべていたときに、こんな二人が出てきました。

普段は、祥子ちゃんにべったりと甘える智博ですが、いざっていうときは、ちゃんと守ろうとする子です。 ・・・多分(笑)

祥子ちゃんの両親の過去話が明らかになる番外編は、今月中にははじめたいと思いますので、待っていてくださいね!
他の話も頑張ります・・・!!



拍手[25回]


7/24 かな様。

泉自体、この最後の一行が書きたくて、そしてこれで終わらせたくて書いてた話でした。
頂いたコメントを見て、やった! って嬉しくなりました(笑)
蛇足を含め、最後までおつきあいください、本当に有難うございましたm(__)m


7/24 mimana様。

蛇足なのに・・・!
ただ見合い相手の半生を追ったという状態の話だったのですが、気に入ってもらえたのなら幸いですvv
こちらこそ、読んでくださって有難うございましたm(__)m


7/24 13時前にくださった方。

最後までおつきあいくださり、有難うございました。
本編の連載中に、見合い相手のことを気にしてくださる方がいらっしゃったので、こうなるんだよってことを
明らかにしてみたのですが、見合い相手はいろいろ手段を尽くして幸せになると思います(笑)
感想とか気にされないでくださいね。拙い話ばかりですが、こうして誰かが読んでくださっているというだけで
本当に嬉しいのでvv
これからも頑張りますね~!


7/24 kanae様。

実際にそうだったのかは、見合い相手が追求しなかったので、不明のままです。
そうだったかもしれないし、ただの友人だったかもしれないし。
はっきりさせなかった分、だからこそ、亡くなった子供への感情も、ずっと曖昧になってしまっていたってのも
あったりします。
でも、見合い相手も、見合い相手なりに、感情を昇華させて、新しい一歩を踏み出しましたvv
きっと、強引に迫って落として幸せになっていると思いますvv
最後、少しでも幸せな気持ちになってもらえていたら、書いてアップしたかいがあります。最後までおつきあい
くださって本当に有難うございましたm(__)m


7/24 nagia様。

蛇足も読んでくださって有難うございますm(__)m
本編だけだと、見合い相手の親切っぷりが胡散臭いんじゃないかなって思われてそうだったんですが、こんな裏事情があったんだよってことでのアップでした。
泉を知らないままでも本人は納得していただろうけれど、こうして生まれ、造られたからには、全力で相手を手にいれようとするだろうと思います(笑)
彼女も彼も、完結後も気持ちを寄り添わせる努力をし続けていましたvv
最後は幸せvv っていいですよね!


7/26 ぴな様。

ふふっvv 感動ですかvv
泉本編よりも、こっちの方がハッピーエンドって感じですよねvv
気に入ってもらえて嬉しかったです。

祥子ちゃんの両親の話は、そろそろ始めるつもりです。
いろいろ想像してもらっていると思うんですが、それが当たっているか、本当の父親の気持ちはどうかってことがはっきりするかと思います。
ただ、どんな過去があっても、今の祥子ちゃんの状況を先に書いているので、その行方はもうわかっているっていうのがあるんですよね。
それゆえに、なにを明らかにしても、今となってはただの言い訳にしかならないようにも思いますが、頑張って書きますね!


7/24 ゆあ様。

最後の話も読んでくださって有難うございますm(__)m
突然、っていうのはつらいですね。
永遠にわからないままであることも、簡単に割り切ることもできないでしょうし、胸中を思うと、痛ましくなります。
乗り越えてほしいと、言葉で言うのは簡単ですが、実際にはとても難しいことだと思います。
私が出来ることは、ただこうして話を書いてアップすることだけですが、少しでもゆあ様の心の幸いの糧になっていればいいなと思います。

更新、遅くて本当にすみません・・・orz
またこんなに間が開いてしまって本当に情けないばかりなんですが、少しずつ以前のようにもっとコンスタンスにアップできるようにしたいなって思っています。
これからも、好きだとおっしゃってもらえるような作品を作れるように、頑張りますので、また読みに来てくださいね!


7/25 にこにこまる様。

お久しぶりですvv 泉、最後まで読んでくださって本当に有難うございましたm(__)m
どこかで名前を出そうと思いながらも、結局彼と彼女で終わらせてしましました。
読みにくかっただろうなって思うのですが、入り込んでもらえたとのこと、嬉しかったですvv

本編でも彼女が思いをぶつけていたらっていうのは、彼の彼女への意識が変わってきたころにしていればなにか違う未来があったかもなんですが、幸せになれるかといえばわからないなって思います。
彼も彼女も傷ついて、特に彼は、彼女が自分以外の相手と寝たという事実を知ったときに受けた衝撃で、自分がどれだけ彼女にひどいことをしていたのかわかっただろうし、ある意味、目には目を~かなあと。
なので、おっしゃるように、あのタイミングだったからこそ、こういう未来になったのかなって思います。
彼も彼女も、そして見合い相手も、少しは幸せな姿をお見せすることが出来て、よかったって言ってもらえるとなによりの喜びですvv
お気づかいも有難うございますm(__)m なんとか退院できましたので、徐々に以前のペースに戻したいと思っていますvv
また他の話も頑張りますので、よければ読んでやってくださいね!


8/5 おん様。

淡々と書き連ねた話だったのですが、気に入ってくださり有難うございますm(__)m
気持ちよく一日終わらせれるとは・・・!! 本編よりも、最後は幸せ度をアップしたかいがあります(笑)
他の話も、同じように何度も読み返してもらえるように、続きも頑張りますので、また読みにきてくださいね!
がんばります~!


8/9 0時にくださった方。

読んでくださって有難うございますm(__)m
なんとか幸せな終わらせ方が出来ました。
蛇足の蛇足・・・つまり、見合い相手が、派遣社員を、蛇のように絡め取る話ですね!(笑)
なんていうか、年の差の、執着物の話になるような気がしますvv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]