忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本編をアップする前に書いていた後日談があるんですが、
本編の終わり方を少し変えたこともあって、没になっちゃいました。
でもって、本編完結してから新たに書きなおしたのが、今回の週末話でした。

もとの後日談ですが、削除できずにずっとポメラちゃんに残してたんですが、
明日にでもこそりとこっちに投下します。
こんな週末になってたかもというパラレルっぽい扱いになりますが、
そんなのでよければ、アップした際に読んでやってください。

裏側は順調なら、日曜にアップします~


 

拍手[12回]



06/28 tomato様。

週末話、更新が遅くなってすみませんでした。
二人のやりとりは、拍子抜けだったと思うんですが、
いつかこの二人のやりとりは書きたいなって思ってます。
そのときにはまた読んでやってくださいね!


06/28 つるこ様。

弁当おいしそうですかvv 祥子ちゃんの作る料理は、節約のこともあって安く、でも
おいしければという感じです。
ポンズ和えはさっぱりしていておいしいですよねvv


07/02 (´ω`)様。

ほんと一気に暑くなりましたね。やっとずぼらな自分も、おこたの布団を外しました(笑)
あっちの二人は、主に智博が一方的に熱いような気もするんですが。 砂吐きそうにならないかと
どきどきしてるんですが、まだまだおつきあいくださいね。
男同士の修羅場はいいですよねvv 根本的に女の子を書くのが苦手なので、男二人の方が
書きやすく燃えるんですが、今回は不発で・・・(泣)
いつかこの二人のやりとりを書きたいなーと思うだけは思ってます。


07/03、7 りさリラ様。

ちょうど、あの孔雀男が自分がストーカーっぽいって思ってるところを書いたときに、最初の感想を
頂いたので、2割に笑ってしまいました。多分、もっと多いと思います(笑)
こういう話が読みたいっていうのは、参考にさせてもらってます。
書けるかはわからないんですが、こういった感想などを読んでいるときにエピソードを思いついたり
することもあるので、そのままの話をアップできる保証はないんですが、いつかどこかそれっぽい
話をアップすることがあるかもしれないですvv


07/05 Rin様。

こちらこそ、長い話だったのですが、最後まで読んでくださって有難うございました。
素敵だと言われると、恥ずかしいのですが、気にいってもらえたことを嬉しく思います。
本編は二人が結ばれての終わりだったので、後日談や番外でその後の二人をぼちぼと
書いていく予定です。よければ、そちらも読んでやってくださいね!
遊里に関しても、いつかアップしたいなーと思ってます。いつというのはまだ確定していないのですが、
今後もいろいろとアップしたいので、どうぞこれからもおつきあいくださいませvv


07/07 えりー様。

週末話も読んでくださって有難うございました。
二人とも、過去があるから、今の状態があるってことは忘れては駄目だなって思ってます。
やっと結ばれたから、ただ幸せっていうんじゃなく、いろいろと感情がぐるぐるしたりはするけれど、
大事なものは迷わず、これからもいろんなことが起こるかもしれないけれど、それでも一緒に
生きていけるような二人にしたいっていう気持ちはありました。(それをうまく表現できてるかは
また別なんですが(泣))
後日談はまだ書く予定ですので、早く更新できるように頑張りますね!

07/06 A様。

待っていてくださって有難うございました。
アップするの遅くなったのですが、気にいって頂けたら嬉しいです!

07/07 ぴな様。
 
ただ幸せなだけじゃない後日談ですが、おっしゃる通り、傷も、その人の歴史であり、
その人の辿ってきた人生なんですよね。
智博もいろいろとぐるぐるしたりはするけれど、大事なことはぶれないので、今後も
自分の精いっぱいで愛していくんじゃないかなって思ってます。
お祈り、本当に有難うございますm(__)m 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]