忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お伽噺の裏側 4」 アップしました。

日付変わるまでには・・・! と思ってましたが、うまくいかず(泣)
なかなか有言実行できないのが悲しいところです。


ねたばれというか、捕捉というか。

裏側、智博頑張りだすって感じです。
梶原くんと仲良くなるエピは大層なものじゃなく、もともとただ隣の席ってだけでした。

梶原くんにすれば、それまではグループも違うし、ちゃらいタイプだし、ほとんど話をしたことが
なかったけれど、突然智博が外見を変えて、真面目に勉強をしだしたことに興味を持ち、今までの
グループとは口もきかなくなっていて、孤立しているように見えてーーー智博が参考書を解くのに
解き方がわからず困っているときに思わず口を出してしまったという感じです。

それから、梶原くんと仲良くなり、梶原くんの方の真面目なグループたちとも話をするようになったので、
ますます今までのときどきつるんでいたやつらとは距離があいちゃいました。

次の話から、3年生時代です。

拍手[28回]



06/24 にくださった方。

ただ幸せだけじゃない週末話で、ご心配かけちゃってますね。
智博も、祥子への愛情や独占欲ゆえに、いろいろと感情が不安定に
なってしまってますが、それはもうどうしようもないですよね。
智博も、もう自分の愚かさゆえに祥子を失うようなことはしないだろうと
思うので、どうぞ安心して祥子ちゃんの幸せを見守ってやってもらえればと
思いますvv


06/27 みん様。

アップ早々有難うございます!
思い切り誤字です! 笑えるくらい誤字です!
わー・・・・・・・・(泣) となりつつ、慌てて訂正しました。
確かにあんなところに出てきたらびっくりですよね(笑)
ご指摘、本当に有難うございました。
懲りずにまた読みにきてくださいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]