忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末までには、なにかアップできるかなあと。

本当は二周年記念に! って、爽やかで腹黒じゃなくて好青年の、格好いい男の子が出てくる短編でも書こうって思ってたのに、爽やかの時点でまったく書けなくてアウトでしたorz
あがいてはみたんですが、あがいているうちにもう二周年目は過ぎちゃったような気がするので、何事もないままに通常運転です。
でも、諦めてはないので、いつか爽やかな男の子が出てくる話をアップしたときには褒めてやってください(笑)

あと、拍手とか、ぽちっとしてくださってて、有難うございますm(__)m
まだまだ更新にはむらがあるんですが、間が空きすぎずアップできるように書きますね!

では感想への返信です~!

拍手[19回]



5/10 M様。

ずっと暖かくなってたのに、いきなり温度差激しくなっちゃいましたね。体調は崩されていないでしょうか。
こちらこそ、いつも読んでくださって有難うございますm(__)m スイーツを食べたお店は、わかりやすいですよね(笑)
接客も、その元祖へたれです。なにも知らない女の子から見ると、普通に格好いいと言われちゃってたりしますvv
まあ中身はご存知の通りなんですが(笑)
高山さんは調子に乗り過ぎ? な気も。海ちゃんのお兄さんは、出張から帰ってきたら出てくる予定ですので、どうなるかです。言われて初めて気づいたんですが、確かに海ちゃん以外は、一人っ子です。亜紀ちゃんも一人っ子ですので。
お兄さんがどう絡むかもポイントになるかと思いますので、短編なのでそう引っ張ったりはしないはずなので、行く末を見守っていてください~!


5/10 にこにこまる様。

初めましてm(__)m 長編なので、大変だったと思うんですが、一気読みしてくださったとのこと、本当に嬉しいです。有難うございます。
その場面は、私も気にいってるというか、重要な場面かなって思ってました。おっしゃるように、好きな相手に鳥肌立てられたことによって、智博が自分のしたことを本当に省みることができたんだと思います。
最終的に元鞘なんですが、裏切り、裏切られた相手と、やり直す結末をどう思われるかっていうのは、正直なところずっとどきどきしていました。でも、にこにこまる様のように、二人がやり直すことになってよかったと、祥子ちゃんだけでなく、智博にもねぎらいの言葉を頂けて、この結末でよかったんだってしみじみ思います。
話自体は恋愛がメインだったので、くっついた時点でひとまず完結させたのですが、祥子ちゃんの家族についてのもやもやとしたものはあると思いますので、そのあたりは番外編でフォローするつもりです。過去話もそのときに明らかにするつもりですので、まだ連載は始めてないのですが、いつか読んでくださると嬉しいです。
こちらこそ、拙いばかりの話なのに読んでくださり、こうして感想まで頂きまして、本当に有難うございました。


5/14 ゆか様。

はじめましてm(__)m たくさんの恋愛小説のサイトの中から、こうして立ち止まってもらい、読んでくださって本当に有難うございます。
しかも全部読んでくださったとのこと。いろいろ好き勝手に書きちらしているばかりなのに。ほんと嬉しいばかりです。お伽噺も、泣いてくださるほどに入り込んでもらって・・・作者冥利につきます。
今は、あれこれ連載を抱えている状態なんですが、書けたものからアップしていますので、またお手すきのときにでも読んでいただけると嬉しいです。
お気遣いも有難うございます。体調は万全にしつつ、執筆頑張りますね!


5/15 KB様。

本当に大丈夫ですよvv 頂ける感想読んでいると、自分の視点とは別の視点でどう思われるのかがわかるので、すごく参考になるんです。
むしろKBさんの方がお忙しくて大変だと思うので、無理でなければどうぞ思うままに叫んでくださいね(笑)
いつも楽しくなる感想で、なごませてもらってますvv
今回も、22話目を一言でまとめてくださって、確かにそうだなと笑ってしまいましたvv

自分を省みて更生するっていうのは、お伽噺もそうだったんですが、そんな相手をどうやったら信じられるかってのは重要かなって思ってます。
彼の場合、彼女とつきあっていた短くはない年月の所業を思うと、反省した、やり直したいと言ったから、すぐに信じられるものじゃないですよね。むしろ、なに言ってんのこいつ、で終わらせた方が早いと思うんです。
でも彼女はそうできないし、なによりも新しく造られた泉がある、と。
・・・ほんと、どうすればいいんでしょうね。
今の彼の姿だけ見てると、ほだされるのも有りだと思うんですが、だからといって過去の苦しみを忘れることはできないし、でもその過去の苦しみは彼女自身が覚悟していたことだし・・・といろいろぐるぐるしちゃいます。
どうけりをつけたらいいのか、まだ曖昧なんですが、書いていくうちに答えが見つかればいいなって思ってますので、また続きも頑張ってアップしますねvv


5/15 ぴな様。

しみじみと(笑)
実は、彼女でも彼でもなく、泉が主人公なんだって言っても信じてもらえそうな気もします(笑)
さらに実は、最初、タイトルは噴水にしようと思ってたなんて、今更言えないです(笑)


5/15 nagia様。

こちらこそ、いつもお忙しいでしょうに、読んで下さって、感想も本当に有難うございますvv
ええ、辞めちゃいました(笑) さらっと言ってますが、それ重要だろうと(笑)
生活費はなんとかなるはずです。あんなんでも、仕事に関しては、いいところに勤めて、いい給料ももらってましたので。さすがにちょっとは貯金もあるだろうと(笑)

裏側、えろい場面頑張るぞーってくらいしか思ってなかったんですが、確かにずっと智博お預け状態!! 言われて初めて気づきました(笑)
本編では本懐をとげてますが、裏側ではまだですもんね。そのあたりの心情も垣間見せつつ、頑張ります~!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]