忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泉 23」 アップしました。


もちっと、続きますm(__)m

彼女の心理を、もっとうまく表現できたらいいんですが、文章力が・・・orz
こんな話ですが、読んでくださってる方、本当に有難うございますm(__)m



本当に遅くなってしまってすみません!
頂いている感想への返信ですm(__)m

拍手[18回]



5/19 nagia様。

誤字・・・orz 即行で修正しました。全然でしゃばってとかないですよ! むしろこっちが駄目駄目で申し訳ないですm(__)m
高山さん、以前に小学生以下だと言われるくらいのさいてーっぷりだったんですが、ほんと幼稚ですよね(笑)
過去にって、そんな大したことじゃない(はず)なので、そんなに期待せずに続き待っていてくださいね!


5/19 12時前にくださった方。

こちらこそ、読んでくださって有難うございますm(__)m
待っていてもらったかいがあるのかなと、どきどきする内容なんですが・・・また読みにきてくださいね!


5/19 海ちゃんに~な方。

ちょっと、想像してみました。
最後の台詞変更で。

「高山さんは、ストーカーだったんですか?」
海ちゃんの問いに、一瞬高山さん、沈黙。
そして、にやりと笑う。
「そうだと言ったら?」
ぞくりとした海ちゃん。こんな自分に、なぜこんな人が、すとーかー!? と思いつつ、怖くなって逃げようとするけれど、簡単に高山さんに捉えられる。
「嫌、離して!」
「離すわけないだろう」
じたばたする海ちゃんを捉えたまま、ベッドへダイブ。そしてどこからか取り出した(本当にどこから・・・?)紐で、海ちゃんの手を縛り、もう片方をベッドにくくりつける。
「ストーカーに掴まったんだ。逃げられると思うなよ」
ぶるぶると震えて泣きだす海ちゃんを、高山さん、舌舐めずりして捕食に取りかかる・・・

・・・監禁コースになっちゃいましたorz


5/24 mariko様。

嬉しくて踊りだしたくなるくらいの感想を送ってくださり、本当に有難うございます!
個人的に、私も浮気系の話で元鞘エンドを読んだ時って、同じような感想を持つことが多くて、そのときのもにょもにょとした気持ちをすっきりさせたくて書いたのがお伽噺でした。
終わったときに、またこいつ同じあやまちを繰り返すぞって思われるんじゃなくて、この二人ならもう同じあやまちを繰り返すことなく幸せに過ごしていくんじゃないかなって思えるような話になればいいなって思っていたので、お言葉とっても嬉しかったです。有難うございます。
号泣・・・面相が変わるくらいって大丈夫だったのでしょうか。なんだか読んでいてどきどきしたのですが、それだけ入り込んでもらえたっていうのは、ほんと書き手として嬉しいですし、誇らしい気持ちにもなります。
こちらこそ、読んでくださって、有難うございました。今もまだ関連話を書いてますので、また読んでやってくださいね!

泉、そう思われたんですね。これが祥子ちゃんの親だとすると、ほんとどれだけひどい男なんだか、ですよね。
祥子ちゃんの親の話はもうすぐアップできるかと思いますので、待っていてくださいね。
泉も、また更新しました。好き勝手にいろいろ書き散らしてますので、趣味全開の話ばかりですが、少しでも楽しんでもらえれば嬉しいですvv


5/26 8時半頃にくださった方。

今更、明らかになる事実でした。 でも祥子ちゃんは知らない(笑)
いつか短編で明らかにしようとした事実だったんですが、こっちで明らかにしちゃいましたvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]