忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 あれこれ、書けるものから書いていきますので、出来たものから更新していきます。

 
 てなわけで、――-な人。が一番最初にできたので、アップしました。
 ―――な人。 はタイトルがあれなのと、高山さんがあれなんで、あれな人。とひそかに名付けています(笑)

 
 
 
 次はどれになるのかわからないんですが、どれも頑張って進めていきますね~!

 

 遅くなりましたが、感想への返信です。
 泉が連続更新していて、喜んでもらっていたのに、早々に駄目になっちゃって本当にすみませんm(__)m
 

拍手[14回]



4/28 5/9 nagia様。

感想、本当に有難うございますm(__)m
泉、新たに出来ちゃいました。でも、ほんと、よくもわるくも、ですね。
最初はわかっていて、都合のいい女をやっちゃいましたが、今はもうできないのは本音だろうし。
彼の言葉を聞いて、彼女がどうでるか、早くおみせできるようにがんばります~!
彼の評価、まんまですね。フォローもできません(笑) その評価がかわるようになるかも楽しみに待っていてくださいね!

あれな人にも有難うございます。高山さん、行動があれなんで、その強引さで海ちゃんを翻弄しているような気が(笑)
海ちゃんも巻き込まれて、卑屈さを払拭できたらいいんですが、どうなることやら。
お店は、正解ですvv デザートには定評があるお店です。 ちなみにウェイターもあやつです(笑)
アルコールは、お店はひどいことしてないですよ~多分vv
祥子ちゃんの説教されるようなことはしないのです(笑)
海ちゃんが弱いのもちょっと一因かなと。
この二人がどうなるのか、続き頑張って書きますね!
いつも、温かいお言葉本当に有難うございますm(__)m
心に沁みました(感涙)


4/28 kanae様。

再会しちゃいましたvv
再会して、彼が懺悔したからといって、簡単に許せるものなのか、どうなのか。人によって、違うと思うので、彼女は彼女なりの感情のままに動いてもらおうと思ってます。 ・・・思ってるんです。
どんな完結にしろ、少しは納得してもらえるような終わり方になればいいなって思ってますので、続きなかなかアップできないですが、気長に待っていてくださいね。
その方、気にいってくださって有難うございます~! 不評な人だと思ってたので、嬉しかったですvv


4/28 まさぴょん様。

うふふvv ズッキュンってかわいいですねvv してもらえて嬉しいです。
でも簡単にくっつくとは言い切れない二人ですし、まだまだ深い溝はあるかなと。
感情とか、なるべく丁寧に書けたらいいなって思ってます。
連休・・・がんばるつもりだったんです・・・orz
まさかポメラちゃんを前に、全然ぱちぱちできなくて、冷や汗だらりな状態になるなんて思わなかったんですorz
えいやーと気合いれて、早く続きお見せできるようにしますね!


4/28 KB様。

そんな、気にしないでくださいね。こちらとしては、読んでもらえているだけで嬉しいですし、感想は書くのも大変だと思いますので、気が向いたらとかそんなのでいいですよ~!
でも、コメント見て、吹き出しちゃいました(笑) 大好物設定ですかvv でも死んじゃわないでくださいね! 続き読めなくなっちゃいますし(笑)
上から目線とのことですが、全然そんなことないですよ。ぜひ、目の前に元彼正座させて、直接言ってもらいたいくらいです。
最終的に、彼女が少しでも幸せかなと思えるような結末になればいいなって思ってるんですよね・・・もちろん、命と一緒に。
また気合いいれて、続き頑張りますので、待っていてください~!


4/30 5/3 mimana様。

出てきちゃいました(笑)
でも再会したからといって、すぐにハッピーエンドもなんか違いますしね。
彼女なりの選択、きちりとさせるつもりですので、待っていてくださいね!
せっかく連続更新できてたのに、また不定期になっちゃいましたが、なるべく早く更新するべく書き書きしますね!
いつも応援有難うございますm(__)m


5/9 スポンジ様。

全部読んでくださっていて、本当に有難うございますm(__)m
あれな人は、警戒心とかなきゃなんないのに、餌付けして、あの行動って、なんか斜め上を行ってるような気がしないでもないんですが(笑)
あんな状況になってしまったら、警戒とかそういう問題でもなくなってるようにも思える展開の続きも、頑張りますね~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]