忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おまけ話。
はつこいの方のおまけなんで、ああいう書き方でした。
ほんとに一発書きだったんで、ところどころ流れ的に読みにくいところも
あるんですが、なんとなく読んでもらえれば!



はつこいに関しては、続きをというものと、鈴の幸せな姿を、あるいは二人が
再会幸せになる姿を、という希望を頂いてます。

絶対に書くとは言いきれないんですが、書かないとも言い切れない状態です。
ぶっちゃけ、鈴や、河野くんの先の姿が頭の中に出てきたらって感じです。
なので、先の姿が浮かんで、書きだしたときには、そのことをここに書きにきますね。


おまけ話も、読んでくださった方、ぽちっとしてくださった方、感想をくださった方、
本当に有難うございます!

後篇とおまけ。今、頂いている分までの感想に返信させてもらいますね!





拍手[11回]



10/13 M様。

確かに青春の苦い思い出です。
河野くんは、まだ変われる余地はあるし、変わらなきゃならない部分も多いと思います。
鈴の好きな人を教室でばらして、まわりがどんな反応するか考えないところ。
彼女一筋だと言ってる先輩に、彼女を見た感想を率直に言ってしまうところ。
少し考えたらどうなるかわかるだろうことがわからない。それを直すだけでも、本人的には
すごく変わるんじゃないかなって思います。
おっしゃる通り、智博とは違い、相手とはいつ会えるかわからないけれど、めげずに
頑張るように、頂いたエールを河野くんへと送っておきます!

智博と祥子は、だいたいつきあって一年目くらいのときですが、相変わらずのようです(笑)
バイト先に連れて行く話はどこかで書くつもりなんですが、おそらく予想通りの反応かとvv
河野くんと会うことはあるかな。多分、たまーにバイト先に連れてきてケーキ食べてると思うので
そのときに河野くんがシフトに入ってたら、ありかもですね。
お伽噺は後日談も全部書いてないのに、ちょっと先の姿を見せちゃったんですが、喜んで
もらえると私もすごく嬉しいです。本当に有難うございます。
風邪はもう大丈夫ですので、また引いたりすることなく気をつけつつ、他の話も更新頑張りますね!



10/13 aoao様。

そうなんです。実は自分の恋心に気づいてなかったんです、河野くん。
それゆえに、気づいてしまったときにはすでに遅しと。
河野くんはこれから大変だろうなって思います。自覚した今、謝る相手はいないし、いろいろと
自分のしたことを思い出しては後悔にのたうち回るだろうし。
それでもくじけずに、変わりたいと思った気持ちを強く持ってやってくしかないんですよね。
多分へこんだ時には、水嶋先輩に愚痴ったりしながら、手助けされ、励まされ、頑張るんじゃないかなと。

再会の話は、絶対とは言えないんですが、前向きに考えます。話が浮かべば! になるんですが。
泉の彼と比べちゃ、まだまだひよっこですね河野くん。泉の彼には、確かに可愛げなどないです(笑)


10/13 nagia様。

あまり名字って書いてないし、気づいてくださる人は気づいて、ほくそ笑んでもらえればって感じ
だったんですが、喜んでもらえると嬉しいですvv
全然言い過ぎってことないですよ。確かに顔以外ダメダメなのは事実ですから(笑)
おっしゃる通り、泉の彼より、若いし、自覚して変わりたいという気持ちがある分、あの男よりは
よほどいい男になるはずです! 生まれ変わり・・・いつかそんな河野くんの姿をお見せできたら
いいなって思います。

鈴は・・・大学時代の鈴はなんとなく頭にあるんですが、いつか続きを書くときにはどんな風に
過ごしていたかお見せできたらなって思います。


10/13 藍様。

河野くん、やってることは小学生の子供なみですよね。しかも無自覚だから性質が悪いというか
なんというか。
自覚した今、これからは大変だと思いますが、いい男になるべく成長してくれるんじゃないかなと、
期待してます。
側にはあの先輩もいますしねvv
河野くんに涙して・・・その涙がもったいな・・・いや、本当に有難うございますm(__)m
続きがあるような終わり方をしていることもありますし、続きを書くなら、あの注意書きはなしの
話にしたいとは思うんですよね。先の二人の姿が浮かべば書きたいと思ってますので、
どうぞ気長に待っていてもらえればと思います。


10/13 (´ω`)様。

なにげにコラボ~でした!
元祖駄目男が、現駄目男に語ってますねvv
駄目っぷりが、自分の過去を思い出すというか、少しシンクロしてしまうというか、駄目な子ほど
かわいいというか。
それなりに智博も、河野くんのいいところを知っていることもあっての、後篇の話でした。
喜んでもらえて嬉しかったですvv


10/13 kanae様。

後篇のところが、お伽噺が完結してからちょうど一年くらいたった時かなって感じです。
いい先輩でしたかvv つきあいだして一年も経ってるし、いろいろと余裕がでてきてるのかな。
河野くんは、変わりたいと思ってますし、智博をはじめとするバイト先の先輩たちに影響されつつ
いい男になると思います。なってほしいです。
再会・・・確かに二人ともにとって痛い話になりそうですね。うまく書けるかはわからないんですが、
先の二人の姿が浮かんだときには書きたいと思います!


10/13 檸檬様。

元祖駄目男です(笑)
ほんと、その二人に比べると、智博すごいいい子に思えるから不思議ですよね。
でもそれは駄目男マジックなので、だまされちゃ駄目ですvv

河野くんも時間はかかるだろうけれど、智博のように更生してくれるんじゃないかなって思います。
やっぱりいつかは幸せな姿を見せたいっていう気持ちはあるので、鈴と河野くんが再会して
幸せになるかはわからないんですが、どんな形であれ、幸せな未来の姿を見せたいって気持ちは
あります。絶対に書くとは言い切れないんですが、気長に待っていてもらえればと思います。

駄目男界最大の大物の彼、には、爆笑しちゃいました。もうぼろくそに言われてるな彼はvv
泉も続き頑張りますね~!


10/13 もぐら様。

智博の登場、喜んでくださって有難うございます! 
智博の心情を箇条書きしようかなって思ったんですが、おまけ話として書いてみましたので、
どうぞ読んでやってくださいね。智博から見た河野くんはあんな感じでした。

河野くんははつこいのときの行動が駄目駄目過ぎたので、嫌われるかなって思ってたんですが、
もう一つ~を読んでもらったら、結構同情されてて、よかったね河野くんって状態です。
どんどん可愛く・・・確かに馬鹿な子ほど可愛いですよねvv 書いていると、なんでこんなに
おばかなんだろうとへこみかけたくらいなんですが(笑) 
いつかは変わった河野くんをお見せしたいって希望はあるんですよね。ただ、まだ先の姿が
浮かばないだけで。
読みたいっておっしゃってくださる気持ちはとても嬉しいので、書きだしたときにはそのことを
ブログでも伝えますね! よければ気長に待っていてもらえればと思います。


10/14 ぴな様。

よければ、ぜひ河野くんの頭を撫でてやってくださいvv
あんな駄目な子なのに、可愛くなってきたと言ってもらえると嬉しい限りです。
いつかは、格好良くなった姿をお見せできればいいなって思ってます。

鈴の幸せですね。河野くん篇の終わり方と比べて、鈴の方はあまり救いがない終わり方にも
なっちゃってるんで、幸せになる姿は書きたいって希望はあるんです。
続きが浮かんだときには、書くつもりでいますので、そのときまで待っていてくださいね!


10/14 16時頃にくださった方。

続きが、とのことですが。
絶対に書くとは言い切れないんですが、二人の先の姿が浮かんだときには、書くつもりでいます。
いつそれが浮かぶかわからないんですが、よければ気長に待っていてもらえれば嬉しいです。
読んでくださって有難うございました。


10/15 3時頃にくださった方。

おまけへの感想有難うございます。
ひさびさのえろいシーンです(笑)
ちとしんみりしちゃってますが、幸せですねvv
あんな元祖駄目男ではありますが、いい睡眠の手助けになっていたら、こっちとしても本望ですvv


10/15 あるなしら様。

ハッピーエンドじゃない話をアップするのは、最初躊躇もあったんですが、そうおっしゃって頂くと
救われます。本当に有難うございます。
自分なりの文章しか書けないのですが、それを気に入って頂けていること、大好きだと言ってもらえると、
こうしてサイト作って、更新し続けてきてよかったって心底思います。
これからもずっと読者として読んでいただけるように、自分なりの話しか書けないのですが、頑張りますね!
嬉しいお言葉有難うございました。


10/15 tomato様。

そう思っていただけたら、書いたかいがありますvv
お伽噺を更新してないというのもあるんですが、もう一つ~を書いたあとに、このあと智博は祥子ちゃんちに
行くんだろうなって姿が容易に想像できたのもあって、あんな形ですが、アップしてみました。
お伽噺の扱いではなく、あくまでもう一つ~の方のおまけ扱いなんですが、楽しんで頂けたら幸いです。
他の話も、もちろんお伽噺も含め、更新できるように頑張ります~!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]