忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泉 12」 アップしました。

泉自体読み返してたら、一話一話短すぎですね、今回のもですが。
11話目書いたあとに、彼と彼女の動きを見失ってて、書けなくなってたんですが、
今は、頭の中に彼と彼女の動く様が見えてるんで、見えてるうちに
書き進めたいところです。うん。がんばる。


あと、遅くなりましたが、お伽噺、後日談 1ヶ月目始めました!

お伽噺を連載しているときから、祥子ちゃんが智博の家族に会うところとか、受け入れられる姿が
見たいと言ってもらってることが多くて、ちゃんと書かなきゃなって思ってたのですが、
ようやく始めることができました。

何話かで終わるとは思うんで、よければおつきあいくださいね。


拍手[17回]


10/17 通りすがり様。

遅くなりましたが、一気読み、有難うございます。
長い話になってしまいましたが、最後は幸せな二人をお見せできることができましたvv
今も不定期ですが、後日談や、智博視点の裏側をアップしていますので、また時間があるときにでも
読んでもらえれば嬉しいです。
こちらこそ、大切な時間を費やして頂き、有難うございました。


10/20 サト様。

ひさびさの後日談です。
最後まで楽しんでもらえるように、頑張って書きますね!


10/20 nagia様。

その昭和風味は、とてもわかります。でもほんとそうなんですよね。あの過去があるから
今がある。特に智博はそれを絶対に忘れちゃ駄目だと思うんですよね。まあ今はあんな感じですが(笑)

そんな智博を褒めて頂いてるのに心苦しいんですが(笑)
実は智博、祥子ちゃんを束縛しすぎるのは駄目だってわかってながらも、休みは全部俺のもの! 状態でしたが、それを知ったお兄様に、そこにお座りと正座させられ、そんなことしてたら祥子ちゃん息苦しくなっちゃうよ、捨てられるよ、と説教されてしまい、友人に相談するもあたりまえ~と言われ、泣く泣く日曜は自由にってことにしてたりするんです。でも、土曜中には帰らず、やっぱり明日まで泊めてとかしょっちゅうしてるはず。
やっぱり駄目な子(笑)

祥子ちゃんはぐるぐるしてます。やっとちょっと落ち着きましたが。
次話で対面になるはずです。早くお見せできるように頑張りますね!


10/20 えいと様。

泉の着地点・・・私もまだ見えてないというか、見失ってるというか。
ただ彼女の思うままに書きすすめている状態ですが、次話は週末あたりのアップをを目指して
ますので、もう少し待っていてくださいね。
彼へは、私個人的にもそうしたい気持ちがやまやまなんですが、彼女がどうでるかですよね。
多分、ガツーンって状態にはなると思います。想像してもらってるのと違う形になりそうな予感も
ふつふつとしているんですが・・・と、意味深につぶやいてみる(笑)
更新を待っていてくださいね。頑張ります~!


10/20 22時頃にくださった方。

智博の家族に会う話は読みたいとおっしゃってもらうことが多かったものだったんですが、やっと
書くことができました!
次でようやくの対面です! 続き頑張って書きますねvv


10/20、22  (´ω`)様。

家でしたvv
せっかく1話目でほのぼのしてくださってたのに、今回はちょっとあれになっちゃいましたが、
3話目でご対面のはずです。早目にアップできるよう書き書きします~!
牡蛎フライはいいですよね~。あの場面、私にも一つわけてくれって思いながら書いてました(笑)


10/21 M様。

そのニヤニヤしてもらってるところ、私も書いてて楽しかったですvv 
智博はことあるごとにべたべたしたがってます。基本甘えっ子。
祥子ちゃんは家の中だとスキンシップを受け入れるんですが、外でされるのは苦手なので、智博は
外だと我慢するんですが、車の中なんでちょっと手を出しちゃった、そんな状態だったりもしますvv

仕事の想像は、当たりです。どきっとしちゃいました。
祥子ちゃんは、バイトをしているときから、プライベートと働くことはきっちりわけようとする子だったんで、
仕事は集中。でも、最近仕事に慣れてきたので、ちょっと手が空いたときとかには、今何をしてるかなって
考えることくらいはしてると思います。

二話目でご対面~にならず、あれって肩すかしにしてしまったんじゃないかとどきどきなんですが、
次話でようやくご対面です。
ねたばれになってもあれですが、想像いただいてる通りになるかどうか、更新待っていてくださいね!



10/22 いろ様。

 河野くんは最悪です。駄目駄目です。でも痛い目見て、これからちょっとはましな男になるべく
がんばりつづけるはずなので、いつか成長した姿をお見せできるときには、見直してもらえるように
なればいいなって思ってます。

 
 泉の修羅場・・・ 彼女が、きれて、物投げたり、喚いたりするタイプだったら、修羅場になるだろうなって
書きながら思ってました。
 でも、痛い目に合ってもらわないと、すっきりしないのは確かなので、けちょんけちょんにとなるかは
わからないんですが、そんな感じになるようになればいいなって思います。
 今回アップしたんですが、あまり間をおかずに更新をしていきたいと思ってますので、痛い目に合う
彼を、楽しみに待っていてくださいvv

 

10/22 20時頃にくださった方。

 
いつも読んでくださってるとのこと、本当に有難うございます!
やっと書くことができた祥子ちゃんと、智博の家族との対面です。続き、早くアップできるように
しますね!
智博と祥子ちゃんの二人、大好きだって言葉、とても嬉しかったです。その言葉を励みに
続き頑張ります!


10/22 22時頃くださった方。

文章力にはまったく自信ないんですが、ここぞってところで次話へって切り方だけは、
ちょっと自信があります(笑)
いよいよ次でご対面なので、早くお見せできるようにしますね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]