忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫を拾う。 2」 アップしました。

登場人物多すぎですみません。
名前出てない人もいるので、読みづらいと思うんですが、次話あたりで
主要な人たちの名前は出せると思います。

相変わらずどこがほのぼの? って感じなんですが、ほのぼのなんです!! と主張しておきます(笑)

拍手[11回]



10/09 檸檬様。

身体へのお気遣い有難うございます。いまだに風邪薬が手放せないんですが、
原稿できるくらいには回復しました。早く完全回復目指します!

彼女、やっと告白できましたが、他にも、髪を切る前の髪型は彼の好みだったからとか、
服や小物も彼の好きな色にしていたとか、他にも言い出せばきりがないくらいあると思います。
彼にしてみれば、今まで何度も自分に言いたいことはないかとか、なにか言えとか言ってたのに、
言わない理由がまさか自分の過去に関係しているとは思わなかったでしょうし、かなり衝撃が
あっただろうなと。
次話もなるべく早くアップするべく頑張りますね!


10/09 22時頃にくださった方。

泉の最後は、今まで他の方からも頂いた感想など見ていると、元鞘あるいは完全な別離、
どんな形にしても賛否両論あるんだろうなって思ってます。
どんな終わり方がいいのか私自身もわからないので、彼女の、あるいは彼の言動にまかせるしか
ない状態です。
ご希望の通りの終わり方になるかは明言できませんが、最後は彼女の望むとおりにしたいと
思ってます。どうぞ最後まで見守ってやってください。


10/10 (´ω`)様。

鍋焼きいいですよね~vv 私は年中鍋焼き状態です。いわゆる讃岐系のぶっかけはどうも苦手で
細麺を出汁でぐつぐつ煮るのが大好きですvv

やっぱり智博いい子に見えますよね! 恐るべし彼マジック(笑) いや彼が最低すぎですか。
これから当分智博どん底なので、自業自得ゆえのざまぁっぷりを思う存分楽しんでもらえると
嬉しいですvv


10/10 あおい様。

こちらこそ、有難うございます。ただ思うがままに書いてるだけですが、こうしてサイト作って
アップしている以上、反応は気になってしまいますので、こうしてコメント頂けるととても嬉しいですvv
髪もそろそろ切りに行かなきゃと思いつつ、完全に風邪が治ってからにします。
お互い、体調には気をつけましょうね!

泉気に入ってくださってて有難うございます。 今回は彼女のターンって感じだったんで、ちょっとは
すっきりしてもらえたんじゃないかなって思います。
彼のような人っているでしょうね・・・泉の彼には、痛い目にあってもらおうとは思ってはいますがvv
続きも頑張りますね!



10/10 サト様。

頂いたコメントの方にて返信させてもらっています。
念のためにこちらにその旨明記しておきますね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]