忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つながってなかったところをつなげたりとか、ちょこっといじってました。
それでも、ここおかしいよーってところがあったら、こっそりと教えてもらえれば有難いです。
いや、こっそりじゃなくてもいいんですが。


そいや、修正していたときに気づいたんですが、もうすぐサイト開いてから2年になるんです。
2年かー早いな―ってしみじみしてました。

ぶっちゃけ、最初はお伽噺を書いたから、アップしたいなー、誰か読んでくれたら嬉しいなーって気持ちだけで、サイト開いたので、完結させたら閉鎖するつもりでした。

でも、連載していくうちに読んでくださる方が増えていって、感想とか頂けてると楽しくなってきて、いろいろ書きたい話も出てきたんで、お伽噺が完結しても、後日談を書いたり、泉とか別の話をアップしていたら、そのまま閉鎖しようと思っていたことも忘れて今に至ると、そんな感じです。

ほそぼそと好き勝手に書き散らしている状態ですが、読んでくださってる方が少しでも楽しんでくださってたり、気に入ってもらえてるのなら、ずっと続けてたかいがあるなって思ってます。
まだまだ完結作品が少ない状態ですが、どれも頑張って続き書いていきますので、これからもどうぞおつきあいくださいね。


では、今頂いている分までの感想への返信です。
いつも本当に有難うございますm(__)m

拍手[17回]



4/19 HIROKO様。

どれも読んでくださって本当に有難うございますm(__)m
お伽噺。智博の家族にとっては、智博が高校1年から2年あたりのときは、かなりの修羅場でした。
でも、智博の更生によって、改めて家族の結びつきが強くなったというか、知らず知らず開いていた
距離が縮まったという感じかなあと。
潤滑油。ほんと、そんな感じですね。

泉の見合い相手はその通りです。だからこそ、見合い相手エンドでもうまくいってたんじゃないかなって
思ったりもしてました。
もし、16.5で終わらせてた場合は、17話目を、あれから5年後って状態にして、彼女の日常を書いて、
そのときその隣にいるのは―――って状態にしようかと思ったりもしたんですが、あまりにあまりなんで
却下しました(笑) あまりに読んでくださる方の妄想に頼りすぎちゃいますしね。
18話目もアップしましたので、また読んでやってくださいね!

契約の真衣ちゃんは確かに鈍い(笑)
でも神坂さんが自分に本気なんて思ってないから、しょうがない部分もあるんですけどね。
ずっと鈍いままでいるか、それともいつか気づくか、そこが鍵かなあと思ったりもvv

相変わらず好き勝手更新してますが、また時間があるときにでも読んでやってくださいね!


4/20 ☆☆様。

シリアスというか痛い話なんで、読み返すのしんどいんじゃないかなって思ってるんですが、
気に入ってくださって本当に有難うございます。
どんな歌だろうって歌詞見てみたんですが、確かにマッチしそうですね。
そいや、昔やってたジャンルで、交流していた人に、そのグループの歌を聞いてそうだと
言われたことを思い出しました。
文章と合うものがあるんだろうかと気になりましたので、曲も聞いてみますね!


4/21 スポンジ様。

待っててくださって有難うございます! やっと続きアップしましたvv
高山さん、最初か飛ばし過ぎだと思います。主に悪い方向へ(笑)
こういう男の人って、嫌われそうって思ってたんですが、いや実際に結構嫌われてると思うんですけど、
書くのは結構楽しいので、続きも早くお見せできるようにしますので待っていてくださいね!


4/21 22 KB様。

海ちゃん、確かに混乱してます(笑) つか、しますよね、あんな人と一緒にいたらvv
高山さんもマイナスから始まって、まだ0にすら到着していないような状態なんですが、あんな人でも
応援してもらえるって嬉しいです!
でもまたやらかしそうな(笑)
料理おいしそうって言ってもらえて有難うございます! なにか食べているときって、ついどんなの食べてるか
書いちゃうんですが、おいしそうって言われるとすごい嬉しいですvv

泉へも有難うございます。もう飲んじゃったでしょうかvv  悪酔いされてないことを願ってます。
コメント読んでいて、そうだよなーとしみじみしてました。妊娠してたら、今までのような状態では
いられないですよね。
彼とのときもそうなんですが、彼女自身はまったくなにも出来ないわけじゃないし、やるときにはやる子だと
思ってますので、これからの彼女のことも見守ってやってくださいね。
あんまり泣かせるのも申し訳ないので、続き頑張って書きますね!


4/22 nagia様。

日曜の朝から、こんなの読んでもらって、こちらこそ有難うございますm(__)m
問題はそこですよね~。窒息しないように気をつけてくださいね(笑)
妊娠したことがどう彼女に影響するのか、ですね。完結までなんとなく見えてきてるので、ラストスパート
頑張ります~!


4/22 まさぴょん様。

最近ちょこっと更新まめになってきてるので、へへんってなってました(笑)
そうなっちゃいました~な展開です。17話目書いたときに、それに気づく彼女の姿が見えたので、
書き書きしてアップしました。
今回は早く続きアップできたので、次もさほどお待たせしないようにしますね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]