忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 「泉 20」 アップしました。

 ちと短いですが、きりがいいところまで。
 
 
 連続更新っていつぶりだろう。ずっと頑張る詐欺状態だったんですが、やっと有言実行できた気がします。

 さすがにずっと毎日更新はできないんですが、この勢いで完結まで! 頑張れたらいいな(笑)


拍手[33回]



4/25 KB様。

いえいえ、こちらこそ、読んでくださってる方がいらっしゃるからですよvv
見合い相手、それなりにいい人です(笑)
最初のインパクトのせいで、そんな風には見えないかもなんですがね。
彼女の子供の父親は可能性は二人ともで、彼女自身はあんな考えでした。
元彼の行く末・・・あれがどう変化するかですよね。智博や河野くんみたいに変わろうとするのか、それとも後悔を抱いたまま過ごしていくのか。
そのあたりはフォロー・・・できるのかは明言できませんが(笑)
彼女自身、少しずつ変わってきてるかなって思います。ずっと好きでいるばっかりだったけれど、いずれ子供が生まれ成長したら、そんな風に言われるときがくるかもしれないですよねvv
20話目もアップしました。またお時間があるときにでもどうぞですm(__)m


4/25 まさぴょん様。

珍しく頑張りました~!(笑) 集中して書いてるんですけど、集中力継続しないタイプなんですぐに息切れしちゃうかもですがorz
お伽噺を好きになってくださって有難うございます! でも、どうなんでしょう。もし、気にいってくださってるなら、文章のくせとか、話の流れが合うからかなって思ったりしたのですが。
自分では、やっぱりどれも話のタイプが違っていても、どれも大事に書いてるつもりですので、気にいっていただけることは本当に有難いなって思ってます。願わくば、ずっとそう思っていただけるようにですので、努力あるのみですね!


4/25  nagia様。

おお、大丈夫でしたかvv 念のために、20話目も早い更新頑張りました!
見合い相手にGJ、有難うございますm(__)m 出てくる人たち、みんな問題ある人ばかりだったんですが、やっといい人だって言われました(笑)
そうなんですよね。未来は予想通りにならないんです。彼女もきっと、多分。
あと少しのはずですので、見守り続けてくださいね!


4/25 ぴな様。

着地点につながる道が見えたので勢いで書いてます(笑) 更新できるとおきに更新しておけとそんな感じだったりvv
彼と彼女の場合は、長い年月側にいた、いられたはずなのに、駄目でしたからねえ。
すれ違いというか、タイミングあわないというか。うまくいきっこないのかなというか。
過去には戻れないけど、今から先は自分で選べるんですよね。彼女の行く末、選ぶものを、これかも見守ってやってくださいm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]