忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


契約 9」 アップです。

本当はアップしたときにこっちも書きたかったんですが、ちと出掛けるまで時間なくて、
帰ってから書き書きしにきました!

久々に契約。
だらだらなデートな場面です。

真衣ちゃんは、自分の書いてる地味な女の子たちの中で、一番卑屈っぽいというか、
うじうじ度が一番高いタイプなつもりです。
これからも読んでると、苛々するんじゃないかなって気もするんですが、寛大な
気持ちで見守ってやってもらえればなと思います。

神坂さんは、あれです。わかりやすいです(笑)
真衣ちゃんはわかってないですが(笑)


最近、ずっと更新だらだらだったんですが、ひさびさにこまめに更新できて、へへってなってますvv
でももうどれもストックないんでorz またがんばらなきゃ! です。

そいや、どの続きからかかろうかなって考えてて、友人に訊いてみたら、即答で泉でした。
そうよねーとだけ返事しておきましたが(笑)



遅くなりましたが、頂いている感想への返信させてもらいますね!

拍手[14回]



4/11 13 kanae様。

お伽噺、お父さん、お母さん、お兄さんは、そう思ってると思います(笑)
男兄弟だし、かわいい娘がほしかっただろうし、智博を更生させてくれた彼女だし。
きっとこれからも、祥子ちゃんを家につれてきたときには、智博をかやのそとにして、
三人で盛大に構いまくって、智博がキレるという構図になってそうですvv
ごたいめーんな話が終われば、その次はお待ちかねな話をアップするつもりです。
もう少しいい子で待っていてくださいね!(笑)

泉、おっしゃる通り、同じ人種です。
彼女にとって、彼が相手でなければ、きっとどんな相手でも一緒だろうし、そんな中、同じ人種が
相手だったというのは、ある種の幸いのようなっても思ってます。
最終的にどうなるのか、このまま見合い相手と突き進むのか、また違う展開になるのかは明記できませんが、
この流れが好きっておっしゃってくださる方がいらっしゃるのを励みに、結末まで書きあげますね!
いまだ、絶賛だめだめ中orz なんですが、お言葉すごく嬉しかったです。有難うございますm(__)m


4/11 13 まさぴょん様。

お伽噺、また泣かせちゃいましたかvv 悲しい涙ではなく、幸せな涙なので、祥子と一緒にどんどん泣いちゃって
くださいvv
次こそは笑ってる祥子ちゃんをお見せできれば! って思ってます。ラブは・・・智博がいるので、いやでもそうなりそうな(笑)

泉へも有難うございますm(__)m
お伽噺のような、わかりやすい幸せというのになるのかはちょっと自信ないんですが、最終的に彼女には
救われてほしいって思ってます。
出来たものから順番にアップしていきますので、こまめに更新できたり、むらがあったりと、ばらばらなんですが、こうして待ってくださる方がいらっしゃるっていうのは執筆の励みになります!
これからも、期待を裏切らずに・・・いられるかはわからないんですが、頑張って書きますね!


4/11 9時半頃にくださった方。

一緒に泣いて下って有難うございますm(__)m
幸せな涙だからいいですよねvv
あと少し、おつきあいくださいませ~!


4/11 13 nagia様。

お伽噺、ほろりとしてもらえましたかvv 本編や裏側ではさらりと流してしまってますが、智博の家族から
見れば、本当に試練のときだったんですよね。仕事も大変だし、智博は不良(って言い方は古いかもですが)
になってしまってるしって。
それを更生させてくれた、そして家族の中も修復された、そのきっかけになった女の子ってことで、智博の
家族からすると無条件で受け入れたい相手なんじゃないかって思います。
誠司くんの母親は、祥子ちゃん自身よりも、祥子ちゃんの環境を重視してたけど、智博の家族にとっては
違う。そこは大きかったんじゃないかなって思います。
なんだか、もう照れて転がりまわりたくなるくらいのお褒めの言葉まで頂いちゃいまして、有難うございます。

泉、あんな見合い相手でした。
確かに、彼女のまわりの人たちって、傲慢だしだめだめな人が多いですよね。
縁切り寺! 思わず笑っちゃいましたvv 彼女が住む地域にあれば、引っ張ってでも連れてかなきゃですね!
彼女も、今は停滞しているような、流される状態ですが、nagiaさんがおっしゃるように、頑張れる子のはずなので、頑張ってもらうつもりです!
nagiaさんも大変な様子ですが、頑張ってくださいね!


4/13 18時頃にくださった方。

泉、続きは早くアップできるようにしますね! 終わりには近づいているので、結末まで頑張って書ききりたいです。
泉自体、ハッピーエンドになるか、ビターになるかちょっと微妙なんですが、どんな終わり方をしている話でも好きだとおっしゃってもらえると、ちょっと安心します(笑)
これからも頑張りますね!


4/13 KB様。

幸せ・・・なんでしょうかね。多分、彼女は幸せとかどうでもいいんじゃないかって気もするんですけど、見守ってくださってる方には、やきもちする状態ですよね。
泉がない彼女にとっては、誰が相手でも同じだろうけれど、でも一生一緒にいるんですもんね。
もっと彼女には考えるようにと、正座させて叱りつけておきますね!
いまだに、今の彼女の幸せってなんだろうって、考えてしまってるような状態です。
誰を選んでも微妙なような。むしろ、誰がましですかってアンケートでもとりたい気分です(笑)
今度はさほどお待たせしないうちに次話をアップできるようにって思ってますので、続きをどうか待っていてやってくださいね。


4/14 にのあき様。

へへって嬉しくなるコメント有難うございます! やっぱりひどいことをした相手にはそれなりの報いは必要ですよね(笑) 同士がいてくれて嬉しいです! 
鬼畜なんてとんでもないです! ひどい奴は、それ以上に苦しめって思いますもんねvv

ヒロインは好きなように想像してもらえればって思ってます。想像してもらえるように、あんまりこんな容貌なんだってのは書かないようにしてるんです。祥子ちゃんだけは智博から見たのを書いたことはあるんですが。
いいようにとってもらえていれば、私も嬉しいので、脳内でかわいこちゃん(笑)だと思っててくださいvv
一見すると地味で目立たない子が幸せになるっていうのが自分のつぼなので、みんな幸せなれるようにしたいなって思ってます。
読んでいても幸せって思ってもらえたらいいなって思ってますので、そんな世界を書いていけるように頑張りますね!


4/13 15  mimana様。

更新頑張りました~!! 
昔就職されてた場所とはいえ、ブランクあると大変ですもんね。でも努力されてるのは本当にすごいと思います。
無理しすぎず、頑張ってくださいね!

契約も読んでくださって有難うございます。
真衣ちゃんは、まだ仮の恋人だと思ってるので、選んでもらったことは嬉しくても、購入してもらったことで
動揺しまくりです。
むしろ、神坂さんの方が、選んだってことで喜んでそうな気がしますvv

身体なれるまで大変でしょうし、ネットもなかなかできないようですが、またお時間があるときには、読みに
きてやってくださいね!


4/13 14 通りすがりの方。

返信不要とされてましたが、少しだけ。
お気づかい頂き、有難うございましたm(__)m
基本的にマイペースなので、これからもマイペースに書いていくだけなので大丈夫ですよvv
また通りすがったときには、読んでやってくださいねvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]