忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泉 11」 アップしました。

相変わらず短いですが、きりのいいところまでってことで。


ねたばれのようなそうでないような。

これでも彼女は怒ってます(笑)

今まで誰かに何かを言われることを嫌う彼だからこそ、なにも言わずにいて、いらないといわれた
最後の時には言葉すら残ってなかったのに、なぜ今言うのか。

その理由が見えなくて、11話目書けなかったんですが、ようやく見えたんで、書き書きしてアップしました。

このあたりから、今までとは違って、会話文増えそうなんですが、そうしないとわかりにくいと思うんで、
最初から読み返すと変な感じになると思うんですが、ご容赦ください。


休みの間中に、またなにかアップしにきます~!
おやすみなさい~!



拍手[24回]



10/5 あおい様。

やっと治ってきました! お気づかい有難うございました。
心待ちにしてくださっていた泉をアップしましたので、相変わらず
短いのが難点ですが、読んでやってくださいね!

あおい様ももう大丈夫ですか? シャンプーなしでもそうなるんですね。
私も髪を切るときは、首元すっきりさせたくて、がっつり梳いてもらうんで、
今度切りにいくときはマフラーを持っていって、気をつけようと思います。


10/7 tomato様。

心配してくださって有難うございました。
一旦風邪を引くと、どうも長引かせてしまうのと、気温の変化についていけないこともあって、
駄目駄目状態でした。
またぶり返さないように気をつけつつ、じょじょに9月の時のようなペースまで持っていけたらと
思ってますので、また読みにきてやってくださいね!

10/8 KB様。

やっと回復してきました! 風邪でテンション下がってて原稿にかかれなかったのですが、
少しずつ進めていきますので、これからも頑張りますね!
泉もアップしました! ちょこっとだけ彼女の反撃ですvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]