忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっと早く来れないのかとorz

次の更新は週末くらいかなあと。
今週もいっかいくらいはしたいんですが、この寒さがねえ(泣)
朝も起きるの、ほんとつらいです。布団をがばりと跳ね除けられないというか、跳ね除けたくないというか。
寒さでぶるぶるしているときに、幸せそうな腹黒野郎を書いていると、なんかこう、いじめたくなってくるんで、
自重自重と我慢してます。


拍手[11回]



1/21 ミサト様。

泉、ものすごく待たせてしまってすみませんm(__)m
一ヶ月くらい空いたかなって思って履歴みたら、思った以上に空いていて、愕然と
してました。
次回はもっと早くお見せできると思います~!


1/21 22時頃にくださった方。

やっとの更新でした~! ほんとお待たせしすぎですよねorz
今度はこんなに間が空かないように気をつけます!

繋がっていない部分、教えてくださって有難うございました。直せたと思うんですが、また
自分でもゆっくり確認します。
猫も間が空いてますね・・・今月中に一度は更新できるように頑張ります~!!


1/22 nagia様。

どの話も読んでくださっていて、本当に有難うございますm(__)m
難産だったものもすごく報われますvv

彼もばかですよね~。彼女を責めてたはずなのに、自分のしてきたことや、彼女の真意を
知って愕然状態でした。
最終的に彼女が幸せになるようにはしたいなって思ってはいるんで、その相手が、彼になるのか、
同僚になるのか、見合い相手になるのか。
絶対に誰もが納得できるって結末にはならないとは思うんですが、彼女の動くままに書いていくつもりですので最後までおつきあいくださいね!


1/23 10時頃にくださった方。

何度も読んでもらっているとのこと、本当に嬉しいです。有難うございますm(__)m
そんなにぼろぼろと泣いてもらっているなんて・・・こっちまで感涙しちゃいます。
智博も、頑張ったかいがあったなあと、しみじみしちゃいました。
またちょっとずつ更新進めて行きますので、こちらこそまた読みにきてやってくださいね!

リンク切れの連絡有難うございます! 直しました~!


1/24 らっきー様。

幸せな気持ちになってもらえれば幸いですvv
砂吐きそうなほどに、甘ったるいクリスマスでした。
あとまだおまけもありますので、早めに更新できるようにしますね~!


1/25 16時頃にくださった方。

やっと更新しました!
年明けからスロー更新になっちゃってるんですが、もっと早く更新できるようにしますね!


1/25 (´ω`)様。

おお、読みたいですかvv
そう言ってもらえると嬉しいです。前向きに書く方向で頑張ります!

住んでいるところでは雪まだ見てないんですが、寒さに弱いんで、もう毎日がぶるぶるです。
苺いいですね~寒くてより道する気力がないです。ケーキ食べたいのに(泣)


1/25 7時頃にくださった方。

書いてもいいですかvv 本編と比べると面白いかなって気持ちと、祥子ちゃんの知らない事実が
あるので、それを明記できる機会かなってのがあるので、書く方向で気持ちが向いてますvv
アップしたときにはほくそ笑んでやってください(笑)


1/25 k様。

激しく、なんて言われると、書きます! ってなります(笑)
艶っぽく・・・文章力が問われそうですが、持てる力で頑張りたいと思いますvv

祥子ちゃんパパに関しては、番外編で書くつもりの、智博vs話で、だいたい明らかになると
思います。そのときに、相澤家の実情もだせると思いますので、じつはこんなことがって、少しは
すっきりしてもらえるんじゃないかなあと。
半分くらい書いている話なので、後日談が全部終われば、そっちの更新ができると思いますので、
もう少し待っていてくださいね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]