忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


契約 5」 更新しました。

結局日付変わっちゃってすみませんm(__)m m(__)m m(__)m

遅くなってる理由は、ぶっちゃけ文章がおかしいからです。
まあもともとおかしいのはわかってるんですが、どうも最近ひどすぎるような。

解決方法がないのがつらいところです(泣)


ふてくされてるような日常ですが、頂いているメッセージに癒されてます。
遅くなりましたが、返信させてもらいますね。


拍手[13回]



10/25 えいと様。

ほんと彼はどうしようもないですよね。
自分でもなんでこんな展開になってるのかわからないんですが、
続き頑張って書きますね。
エンディングへの期待・・・おおいに裏切るような気もするんですが(笑)
完結まできちんと更新したいと思ってますので、どうぞ見守ってやってくださいませvv


10/25 nagia様。

こちらこそ、いつも有難うございます! 日参して頂いてるのに、更新遅くなって本当に
すみませんm(__)m
コメントはほんと癒されてるんですが、負担にならないかなという不安もありますので、
ほんとよければでいいので、またくださると嬉しいですvv

彼、どうなるんでしょうね。無駄に年とってるはずなのに、駄目男すぎですよね。
捨てられるってことに、なにか過去が、っていうよりは、今まで無駄にもててきて、自分の
思うままにつきあったり、捨てたりしてきたので、彼が捨てられたってことはないんですよね。
今回の彼女に対しても、自分から捨てたはずなのに、今までの相手のようにはいかない
ジレンマもあったりなかったりな彼なんですが、あまりねたばれしてもあれなんで(笑)
私も先がまったく見えない状態のまま書いてるんですが、完結に向けて頑張る気持ちは
ありますので、続きは近々更新すると思いますので、もう少し待っていてくださいね。


10/25 kanae様。

鬱展開・・・ですよねえ。
この二人は一緒に・・・っていうのは、そうかもしれないかなとは思ってます。
相性でいうと、よくないだろうなあと。
彼女の愛し方は、男を駄目にする要素もあると思うんで、一概に彼が加害者で
彼女が被害者ともいえないしなあとも思ってしまったり。
結末については、そういう成長的な部分の含めることができるか、わからないんですが、
参考にさせてもらいますね!


10/27 0時にくださった方。

予想外の流れ・・・やっぱり予想としては、彼女の言葉を聞いて、彼が実は・・・と言い訳して、
彼女がそうだったのかと、彼の本当の気持ちに気づき、互いの腹を見せあって、もう一度
やり直そうって感じかなって思うんですが、この二人だとなんだかあさってな方向へ
いっちゃってるような気がします。
期待を踏みにじりそうな気もするんですが、(笑)更新がんばりますね!


10/27 理実様。

お伽噺のシリーズ、一気に読んでくださったとのこと、本当に有難うございます。
智博のことを好きだと言ってもらえると、あれもあんなに辛い目にあいながらも、ってまあ
自業自得なんですが(笑) めげずに頑張ったかいがあると思いますvv

遊里や誠司くんに関しては、後日談や番外が一段落ついたら、短編ででもその後をアップ
したいなあとは思ってます。
智博と友達たちも、なにかの形で、祥子ちゃんの両親については、番外編で過去のことを
あきらかにする話を書く予定にしています。
お伽噺に関しては、それこそライフワークのごとく、いろいろな日常なんかもアップしたいなって
思ってますので、またよければ読みにきてやってくださいね。
こちらこそ、有難うございました。


10/29 (´ω`)様。

寒かったのに、暑くなってきたり、なんだかよくわからない天気ですね。気温の変化に弱いんで
気をつけなきゃ! な状態です。
スイパラいいですね~おいしかったですかvv 最近バイキングにはいってないなあと。食べすぎで
絶対に胃がもたれちゃいますし(笑)
ケーキは、定期的にケーキ食べなきゃ機能停止する身体なので、いっぱい食べてますvv
モンブランとかチョコとカシスのムースとか、ロールケーキとか、冷蔵庫の中には洋ナシのシブースとが
明日のおやつとしてスタンバイしております(笑)

彼、豆腐でいいんですかvv いまなら、鉄アレイとかでもかまわないような気もするんですが。
監禁ネタはしたいんですが、普通に考えて、いきなり監禁って難しいよなって、彼もそこまでは
しないかなと、思ったり思わなかったりvv
彼と彼女が、智博と祥子のように・・・永遠にないような気もするんですがvv 
この二人なりの終わらせ方ができるように頑張りますね~!


10/30 kaeru様。

こうして縁があり、サイトに来てくださり、話を読んでくださって、有難うございます。
意識してせつなくしてるわけでもなく、書いてるとなぜだかこうなってしまうって状態なんですが、
少しでも共感を持ってもらえるような、読んでよかったって思える話を書きたいって思ってますので
御言葉、とても嬉しかったです。有難うございます。
お伽噺に関しては、後日談や、番外編で、少しずつ二人で成長していってる様子がかけたらなって
思ってますので、不定期な更新ではありますが、頑張って書いていきますね。
体調へのお気づかいも本当に有難うございます。風邪には気をつけつつ、頑張りますね!
優しいメッセージを有難うございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]