忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[124]  [123]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日作った見出しの中に、祥子ちゃんが智博の家族と会う話がないんですが、
これは後日談にいれるか、番外編にいれるか、まだ決めてないからです。
決めたら、どっちかにこそりと見出しが増えてると思います(笑)

まだ見出ししか作ってないのですが、拍手頂いてて有難うございます。
待っててくださってるの、重々承知してます。
裏側からか、後日談からか、どっちかになると思いますが、今週中には更新始めますね!
・・・本編の修正もしつつ!!




遅くなりましたが、完結後に頂いた感想への返信です。
最後散々悩んだ完結の仕方ですが、優しい言葉をたくさん頂けて、あれでよかったんだって
ほっとしていました。
自分なりに、とても愛着のある話なんですが、気に入ってもらえたこと、本当に嬉しいです。
有難うございました。

拍手[20回]



05/30 Rin様。

最後の話をアップしてすぐにコメント頂けて、とても嬉しかったです。
こちらこそ、最後まで読んでくださって有難うございました!
まだまだ後日談などアップする予定ですので、そちらもよければ読んでやってくださいね。


05/30 aoao 様。

祥子ちゃんのお父さんからの懺悔はぶっちゃけると今のところないです。ただその理由については
番外編であきらかにする予定です。そこでもしかしたら相澤家の内情を書けるかもしれないんですが、
書けなかったときには遊里視点の話でもアップしようかと思ってます。
それで、お父さんたちにはこういう過去があったってことを明確するつもりです。
祥子ちゃんが智博とくっついて完結となっても、読んでいる途中の腹立たしさってずっと残りますよね。そういう部分を少しでも消化してもらえればと思ってますので、アップするまで待っていてくださいね!
幸せな家庭・・・祥子ちゃんがプロポーズを受けたらですね。智博頑張れ~です(笑)


05/30 yrie様。

もったいないくらいのお言葉頂けて、本当に嬉しいです。有難うございます!
一度裏切った相手とやり直すのは祥子にとって大変なことで、それゆえに時間が経ってしまったけれど、
yrie様のおっしゃる通り、必要な時間だったと思ってます。お伽噺自体は、祥子が主人公ですが、裏で
どれだけ智博が成長するかの記録でもありました。
日記でも書いてたのですが、終わったときに、また裏切られるんじゃないかって思われるような終わり方でなく、この二人なら幸せになるよなって思ってもらえる終わり方にしたかったので、お言葉とても嬉しかったです。
幸せな二人のその後は、きっと多分間違いなく、智博うざいと思うんですが(笑) 砂吐き状態の二人、つか智博の様子をお見せしたいと思ってますvv
新しい話も、目途がついたらアップするつもりですので、そのときにはまた読んでやってください!


05/30 りさリラ様。

完結までおつきあい有難うございました!
最後は、甘えてますよね。高校時代から成長したはずなのに、昔のそういう部分が出てしまうんだろうなって感じです。あの孔雀は。針がなくなったらハムスター! うん、かわいいですね! 番外編他はこっちで妄想しますvv
新しい話も書きかけのがあるんですが、まだアップできる目途がたたないんです。番外編などをアップしつつ、こっちも用意ができたらお見せしたいと思ってますので、それまで待っていてくださいね。


05/30 紅子様。

まだ初期の、こんな地味な話読んでもらえてるのか不安だったときに感想を頂けて、とても嬉しかったのを覚えています。最後まで読み続けてくださって、こちらこそ有難うございました!
リンクも本当に有難うございます!  こちらでも貼らせて頂きました。が、バナーがどうしてもうまく貼れず、文字だけになってしまいました(泣)


05/30 あひる様。

最後は幸せな場面で終わりたくて、ああいう完結になりました。
笑顔で終わりっていいですよね! 
小説を書くのは好きなので、まだまだいろいろとアップできたらなーって思ってます。
また更新した際には、読みにきてくださると嬉しいです。
 

05/30 sakurako様。

最後まで読んでくださって有難うございました。
ずっと最後は幸せで終わるって決めていたので、期待通りだと言ってもらえて嬉しいですvv
番外編とかいろいろアップする予定ではあるんですが、幸せだったり、大変だったりする二人の様子を
楽しんでもらえたら嬉しいです。こっちも頑張りますね!


05/30 るちあ様。

ずっと応援有難うございました! 
途中しんどい場面とかありましたが、最後は幸せになるようにと、読んでくださってる方もよかったって
思ってもらえるような終わり方ができればいいなって思いながら続けていたのですが、幸せな気持ちに
なってもらえたのなら、頑張ったかいがあるなって嬉しくなりました。
智博視点・・・あの男の、へたれっぷりかつすとーかーっぷりに笑ってもらえるように頑張ります(笑)


05/31 おに様。
 
こちらこそ、最後までおつきあい有難うございました!
完結しましたが、まだまだ関連の話をアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね! 楽しんで
もらえるように頑張ります!!


05/31 哉様。

やっと完結しました~!! おつきあいくださって有難うございました! によによに笑ってしまいましたvv
智博の友人たちの様子は、後日談で少し出てきますが、友人視点で見たらおもしろいだろうなって私も
思いますvv
祥子ちゃんが誠司くんとつきあいだしたときの智博の様子は、智博視点で書いてますので、アップしたら、
そのへこみっぷりに笑ってやってくださると嬉しいです(笑)
これからも頑張りますね! 応援有難うございます!!


05/31 tonco様。

最後まで読んでくださって有難うございました! 確かに終わったというほっとした気持ちと、終わってしまったという寂しさはちょっとあります。
でもまだまだ関連のものもアップしていきますので、どうぞおつきあいくださいね!
成長していく姿は番外編でいくつか書こうと思ってたのですが、ママの姿ですかvv
実は祥子ちゃんが結婚する年齢はわかってるんですが、ママの姿ってまだ浮かんでないんですよね。これからいろいろアップするにつれて、そのあたりが浮かんだら、そのときには書きますね!
・・・今ちょっと想像してみたら、妊娠してつわりで苦しむ祥子ちゃんを見て、おろおろとして大丈夫!? 大丈夫!? って過干渉して、ちょっとうざがられてる智博しか浮かばなかったです(笑)


05/31 06/04 りな様。

二年ほど前にふと思いついてポメラちゃんで書きなぐった話を、せっかく書いたしとサイトを作ってアップしたのが一年程前だったのですが、やっと最後まで完結させることができてほっとしつつ、サイトに辿りついた方が話を読んでくださって、気に入ってもらえたこと、こうして心に沁み入るような感想を頂けたことを本当に嬉しく思います。くじけず最後まで続けてよかったと、本当に思いました。
お伽噺のように、二人は幸せに暮らしましたって終わり方もあるんですが、現実問題そうはいかないですよね。
世知辛い世の中ですし(笑)
智博と祥子ちゃんだって、この先いろいろな大変な出来事があったり、喧嘩したりするとは思うんですが、それでもこの先一緒にいる姿を想像してもらえるように、二人の心を結びつける話にしたくて、頑張ってきました。
なので、乗り越えるだけの力があるって思ってもらえたこと、とても嬉しかったです。
こちらこそ、最後まで読んでくださって、こうして感想頂けて本当に有難うございました。書き手冥利に尽きます。


06/01 06/05 (´ω`)様。

最後までおつきあいくださり、最後まで感想有難うございました!
最後の一話は、全部書き直したんですが、アップするぎりぎりまでこれでいいのか悩んでました。
余韻が~と言ってもらえてよかったですvv 二人が幸せにって想像してもらえたらなって思ってたので、ほっとしました。
智博視点も頑張りますね!

日記に書いた通り、最初は誠司くんとくっつけるつもりでしたvv 最初、浮気するような男は、死ぬほど後悔しろ~痛い目に合え~って思いながら書いてましたし(笑)
でも、死ぬほど後悔しながらも、智博が諦めなかったのもあって、結局ああいう話になりましたが、最終的にはこれでよかったって思ってますvv
でも、これって智博が改心して、自分を見つめ直したからですよね。もし、高校時代のままだったら祥子ちゃん絶対により戻してなかっただろうし。
フォンダン~もいいですよね。溶けるチョコレートvv 完結祝は、ちょっと高いのを頑張って購入したので、おいしかったですvv 本当はケーキの上にプレートでお疲れ様ってのせたかったんですが、店員さんに頼むの恥ずかしくて言えませんでした(泣)


06/01 9時過ぎにくださった方。

最後まで読んでくださり、有難うございました。
ずっと楽しみにしてもらえてたの、とても嬉しいです。ずっと頑張ってきたかいがありました!
本編はやっとくっついたところで終わらせたので、らぶらぶな場面が少し少ないよなーと思ってましたので、
そのあたりは後日談なり番外編なりでカバーします。
こちらも更新頑張りますので、まだまだおつきあいくださいね!


06/01 badtzmaru様。

完結までおつきあいくださり、有難うございました!
納得いくと言ってもらえて嬉しいです。私も結構元さや苦手というか、読み終わった後に、当て馬とくっついた方がいいのにとか、なんで浮気男に戻るのか理解できないとか、いやこいつまた同じこと繰り返すよって思ってしまうことがあって、そういうやりきれなさを解消したくて書いたという背景があったりします。 ・・・それなのに、自分の話も結局元さやなんですがね(笑)
この話の主人公である祥子ちゃん自体、そういう相手は駄目だっていうのがあるので、最終的に智博とくっつくのを、書いている自分も納得できるように、そして読んでくださってる方も納得できるようにしたいと思ってました。
くっつくのに時間はかかりましたが、その時間がないとうまくいかなかったと思ってますので、連載中はじれじれしたと思うんですが、最後は二人笑っている姿を見せることができましたvv
智博の家族と祥子ちゃんの顔合わせは書くつもりでいます。まだ頭の中にあって、文字にはしてないんですが、書き終わったらアップしますね!
誠司くんのお母さんとのは、本当はちゃんと会話形式で書いてたんですが、ちょっと自分でもきつくなったので、内容をさらりと書くのへ変更したのですが、あれでもきついですよね。
でもそういうつらい経験した分も、きっと智博が幸せにしてくれるはずですので、そんな二人の姿も書いていきますね!


06/04 ネコのガーディアン様。

こちらこそ、読んでくださって有難うございました!
また修正部分についても有難うございます。全然気づいてなかったところなので、修正させてもらいました。
全然ささやかじゃなかったですよ(笑) 有難うございますvv 


06/06 tomato様。
 
最後まで読んでくださって有難うございます!
拙い文章ですが、何度も読んでもらえていること、とても嬉しいです。
こうして縁があって、話を読んでもらえたこと、読んでくださった方の心に残るものになったことが、とても嬉しいです。
本編で泣いていただけた分、後日談や番外編では、幸せな二人を見てもらえたらなって思いますので、アップした際にはどうぞ読んでやってくださいね。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]