忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も風がびゅーびゅーです。
そろそろ、コートの季節ですね。

寒いのは嫌いなんですが、この時期の楽しみはクリスマスコフレです。
去年までは、コフレを買って、福袋を買ってと、散財しては、あとで合計金額を計算して、
orzとなって反省するってパターンなんですが、今年は自分的に好みのコフレがなくて、
一つしか買ってない~と、別の意味で、orzでした。

まあ新しいポメラちゃん買ったし、別の方向で散財しちゃってるんで、欲しいのがなくて、
むしろ救われているんですけどね。


あと、遅くなりましたが、頂いている分への感想を返信させてもらいますね!
ぽちっとしてくださった方も、本当に有難うございますm(__)m
ランキング見てびっくりしてました。拙い文章しか書けないんですが、少しでも読んで
よかったと思えるような話をこれからも書いていきたいなって思ってますので、
よければおつきあいくださいね。

拍手[10回]



11/15 (´ω`)様。

アップ早々に有難うございました!思わず、そういう話でもいいかなと、ちょっと誘惑に駆られそうになっちゃいました(笑)
浮気反対! は同じですね。自分の感情だけだと、絶対にもとさやはないというか、彼が浮気した時点でそっこうさよならな話にしちゃってると思います。
ただ、彼女の気持ち次第なので、彼女の選んだ未来が、望むとおりになるかどうかはまだなんとも言えないんですが、どうか見守ってもらえれば有難いです。


11/15 えいと様。

佳境でもあり、修羅場でもありますね。
前回とはいろいろ違った修羅場になるかと思います。彼女の言い分もあるだろうし、彼もあるだろうし。
早くお見せできるように、続き頑張ります!


11/15 14時台にくださった方。

待っていてくださり、有難うございました。どれも読んでくださってるとのこと、本当に嬉しいです。あれこれいろいろ書いてるんですが、連載中だとやっぱり行動とかやきもきしちゃいますよね。そのぶん、早く更新していけるようにって思ってますので、こちらこそ、これからも読んでやってくださいね!

11/15 ミエリ様。

感想有難うございます。また、彼へのフォローも有難うございます。最近では彼への擁護がほとんど
なかったので(笑)とても嬉しかったです。
彼も彼女と長くつきあってきたこともあって、彼女への気持ちは年月によっていろいろと変化している
ところがあるっていうのが根底にあります。彼視点はどこかでいれるつもりですので、想像通りの
奴なのかどうかは、そのときにみてやってくださいね。
彼女への望みも、今後の参考にさせてもらいますね!
確かに書くのは大変で、頭の中でまとめてから、えいやーっと書くって感じです。でも、こうして待っていて
くださる方がいらっしゃると、大変でも頑張ろうって思えます。更新早めにできるようにしますね。


11/15 18時台にくださった方。

ざまあみろな展開が好きなんですが、あまりざまあみろって思ってもらえなくて、あれあれとか
なってたんで、ここまで喜んでもらえると、満足感が(笑)
彼、確かにタイミング悪いですよね。逆切れ・・・ないといいきれないのが、彼の彼たるところというか
なんというか。
彼女も彼女なりに、いろいろ考えたゆえのことでもあるので、二人の言い分がどう噛みあうのかどうか、
お見せできればいいなって思います。


11/15 nagia様。

彼女は彼に、同僚は彼女に恋をしただけ。ほんと、そうなんだよなーとしみじみしちゃいました。
彼女は本来の性格は、少し違っているって思ってます。ただ、彼の彼女として長くいるために、
自分の本来の性格や感情を押し殺してたって感じで。そんな時期が長く続いていたけれど、
今少しずつ本来の自分を取り戻していってるってところなんです。
読み返してみたら、確かに男共の方が、未練残してますね。そういうところは、彼女の方が
潔いのかも。
次回は、波乱というか、修羅場というか(笑) まだ書いてないので、どんな形になるかは
わからないですが、応援を糧に頑張りますね!


11/16、21 檸檬様。

身体へのお気づかいも有難うございました。湯たんぽをまだ購入してないので、かわりに、
電気あんかを抱えてます(笑)
泉への感想もいつも有難うございます。 
彼女の行動は、多分見ているとすごく苛々するんじゃないかなと思います。おっしゃるように、
自分から不幸せへ向かっていく・・・だめんず好き? って感じに思っちゃうんじゃないかなと。
でも、今はどん底に近いですが、彼女は彼女なりに少しずつ変わっていってますし、(彼へ
言い返したこともそうですし、同僚と関係したことも、今までの彼女ではありえなかったことなので)
どんどん本来の自分になって、這いあがっていくようにしたいなって思ってます。
完結するまでに、見える変化が彼女にあるかどうか、それをうまく書けるかは難しいところですが、
なんとか頑張りますので、また読みにきてやってくださいね。
身体に気をつけつつ、更新頑張りますvv


11/17 ぴな様。

やっては駄目とわかっていても、若いんだから、いろいろ経験するのもありかなと思ったり(笑)
彼とつきあっていたときは、彼がすべてだった彼女が、同僚と会って、知りたいと思って、行動した、
それは彼女にとって大きな出来事かなって思います。
彼女が知りたいと思ったことはわかりやすいと思うんですが、ちゃんと知ることができました。その
あたりは今後の話にでてくるかと思いますので、続きを待っていてくださいね!


11/18  su-様。

確かに相手に問題はありましたが、経験もときには必要かなと。ある意味、彼がすべてで、閉鎖的すぎた
彼女なので。
つか、もうちょっと早く彼女が彼に捨てられ、同僚もそのとき婚約などしてなかったら、また話も
変わってたのかなとちょっと思っちゃいました。

ただ、彼女は流されたというよりは、同僚を利用しちゃったって感じかなと。そのあたりは、今後の流れで
もう少しわかりやすく明記できればいいかなって思ってます。
まだまだどろどろな展開ではありますが、よければまた読んでやってくださいね。


11/22 らっきー様。

こちらこそ、読んでくださって有難うございます! 裏側は書いてるのを修正していくだけなのに、
修正が多すぎて時間がかかっちゃってます(泣) でも、こまめにアップできるようにしますので、
もう少し待っていてくださいね!


11/21 あおい様。

おひさしぶりです~! ぐだぐだ~大丈夫ですか? 毎日気温の高低差が激しいせいか、風邪
はやってますよね。私もまたひきかけているという、情けなさです(泣)
冬は見た目よりも、あったかさが重視ですよね。
腹巻きもカイロももうしてますし、家ではちゃんちゃんこです(笑)
冷え症はほんとつらいですよね。ぜひあったかくして、寒さを乗り越えましょう!


11/22 22時台にくださった方。

拍手についてのことですが、そんなの気にされないでくださいね。
ただ、好き勝手に書いてる話を、こうしてネットを通じて、誰かに読んでもらえてるってことが嬉しいので。
更新も頑張りますので、待っていてくださいね!


11/23 M様。

お伽噺は書き終わって改めて思うと、もし智博と祥子が、智博の裏切りなく、または裏切りに気づく
ことなく、つきあっていても、いつか別れることになってたように思います。
でも、裏切りが発覚して、年月が経ったからこそ、互いのことや、自分の思いを自覚することが
できて、タイミングもあって、やり直すことができたし、互いが唯一だと気づくことができたんじゃないかなと。
そのこともありますので、お言葉本当に嬉しいです。有難うございます。書いたかいがあったって
改めて思いました。裏側はまだほんと智博にとってはきつい時期なんですが、この時期があるからこそ、
今があるので、智博頑張れーと思いながら書いてたのを修正していましたvv

一人暮らしで、そんな状態って、ほんときついですね。10日も! ってびっくりです。私も病院嫌いなので
市販の薬で、ひたすら寝て治すって状態ですが、そういうのを聞くと、やばいときは病院にいかなきゃ
駄目なのかなとびくびくしちゃいました。無事に回復して本当に良かったです。
そんなときに、祥子ちゃんのこと、考えて下さって有難うございます。あの場面は孤独さをひときわ
明確にできるかなっていうエピソードなんですが、確かに今はもう大丈夫ですねvv

ちなみに、完結した後で、捕捉がてらに書く話を考えていたときに、祥子ちゃん、あるいは智博が風邪を
引く場面は考えました。ただ、智博の場合は、祥子ちゃん家で寝させてもらって、かいがいしく世話を
してもらいつつ、ひたすら甘えまくる様子しか浮かびませんでした。きっとあやつは、食事はあーんって
食べさせてもらうし、水も飲ませてもらうだろうなあと(笑)
逆に、祥子ちゃんが寝込んだときには、移るから駄目って言われても押しかけて、ひたすら側でおろおろ
して、大丈夫!? って騒いで、祥子ちゃんはゆっくり寝ることもできないだろうなと。
そんな感じでしたvv


11/24 シンノスケ様。

優しいお言葉有難うございます。
体調を崩していたせいか、ストックがないので、更新が少し遅くなっているんですが、
そういってくださるととても嬉しいです。
ジンジャラーにはぜひなってくださいvv 外側も内側もあっためることは大切ですしね。
ちなみに私は年中熱いミルクティ飲んでいるんですが、この時期はそれにしょうがをいれてますし、
しょうが湯は常備してます(笑)


11/24 mimana様。

会社や学校もそうですが、集団って嫌ですよね。どこか閉鎖的なところもありますし。
そんなエピソードを聞くと、しみじみ思っちゃいます。ほんと災難でしたね、

契約でも、ほんと二人が気の毒な状態です。それゆえに、ざまあみろな状態にはしたいなと
思うんですが、書いていると思うような展開になかなかならないので、どうなるのかって
状態です。でもすっきりしてもらえればいいなって思いますので、そんな展開になるまで
待っていてくださいねvv

関係ないんですが、コメント頂いた時間を見て、今から眠られるんだろうか、それとも
起きられたところなんだろうかと、しばし考えちゃいましたvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]