忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泉 15」 アップしました!

ずっと流れ見ていて、なんとなく終わりの姿は見えていて、
そこになんとか辿りつきたいなって思ってます。

まだまだ書くのみ!

前のねこのもそうなんですが、今回のもネクストとかつけてないんですが、
明日にでも弄りにきます~!


頂いてた感想、放置しててすみません。
先に返信しようとすると、今回のねたばれっぽくなりそうだったので、
アップしてからにしようと思ってました。
色々な意見や感想、参考にさせてもらってますm(__)m





拍手[18回]



11/07 nagia様。

いつも温かい言葉頂いて、本当にありがとうございますm(__)m
彼女が、会社で恋人を公表してたっていうよりは、仕事帰りの時間とかを用事があるからで、
社内のコミュニケーションをとらなかったから、彼氏優先なんだって暗黙の了解になっていたって
感じでした。
再会した同僚くん。こんな感じでしたが、どう思われているかどきどきしてます。
読むのもしんどいんじゃないかなと思うんですが、いつも読んでくださって感謝してますvv


11/07 檸檬様。

駄目男? って一瞬悩んでしまったんですが、改めて考えたら、同僚君も確かに駄目系でしたね。
でも、同僚なりにいろいろ葛藤はありつつ・・・なのですが、どうでしょうか。
彼女、ほんと幸せになるのかなって、私自身わからなくなってしまってるんですが、なんとなく最後の
場面が見えてきてるんで、それを受け入れてもらえるかはわからないんですが、頑張ろうと思ってます。


11/08 にくださった方。

いい人に見せてそうじゃない同僚(笑)
でも同僚なりに、いろいろあるんですってのが今回の話でした。
男運ないのは確かかと。
見る目ないような気もするんですが、本人わかってますからね。
まだまだ更新も頑張りますね!


11/08 (´ω`)様。

まさかの展開って、よく言われてます(笑)
今回もやっと更新できましたが、楽しんでもらえれば! と思うんですが、楽しめない展開のような
気もします・・・


11/08 4時半頃にくださった方。

彼女はいろいろとわかっていると思います。
今回アップしましたので、彼女の選択がはっきりしたわけですが、彼女は彼女なりに思うところが
あって選んでます。
ただ、彼女が選んだことが、彼と同じ覆轍を踏むっていうのはちょっと違うかなっていうのがあります。
彼と彼女で、状況が違うからなんですが、そのあたりは今後どこかで出せるかと思います。
ねたばれになってもあれなんですが、これからも見守ってもらえれば有難いです。


11/11 理実様。

泉も読んでくださって有難うございますm(__)m
まだ途中ということもあるんですが、完結に向かって頑張って更新していきたいと思ってます。
彼と彼女がどうなるのか、最後まで書きたいと思ってますので、また読みにきてやってくださいね!


11/12 えり様。

わーマジですか!? って感じの間違いというか、こっちだと信じてましたorz
明日修正します~! ご指摘有難うございましたm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
わーまた展開がわからなく・・・。
産みの苦しみかもしれませんが、ジレジレ楽しみにお待ちしてます。
NONAME 2011/11/15(Tue)23:05:32 編集
遅くなってすみません!
なぜかこんな展開になっちゃってます。
じれじれさせちゃって申し訳ないばかりなんですが、
続きを少しでも早くお見せできるように頑張りますので、
もう少し待っていてくださいね!
なち@管理人 2011/11/25(Fri)02:03:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]