忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねたばれになると思うので、苦手な方はスルーで!


13日目のテーマは、智博と祥子に話をさせようってことでした。
後日談週末のおまけで、祥子がきちんと考えなきゃって思って、それからずっと考えていたことを
今回曝け出したんですが、智博と祥子では価値観とか家族観とか結構違うと思うので、すぐに
わかりあうのは難しいだろうなって思います。

でも、互いに妥協しあったり、擦り合わせたり。
出会ってから時間は経ってるけれど、きちんと恋人になってからはまだまだ始まったばかりなので、
結婚とかいうまえに、互いのことをもっと深く知りあい、解り合う時間が必要なんじゃないかなって、
本編を書いてた時から思ってたので、今回こういう形になりました。

智博はどこかまだ甘いし、祥子の方が就職して社会に出てる分、現実的だし。
智博は、本人もちょっとそれを自覚したと思うので、もっと成長するべく頑張ってもらいます!

ちなみに、今回祥子から智博にちょこちょこ触ったり、抱きしめたりしてるのは、祥子なりに
頑張ってるからですvv


あと、祥子とお父さんの関係が不可解だとか、お父さんむかつくとか、まあこれは本編のころからですが
よく言われるんですが、なぜこんな対応なのかはいずれ明らかにします。
祥子とお父さんの関係は、いろいろと説明したかったりするんですが、説明のまえに過去話を
アップする方が先だよなって思いますので、執筆頑張りますです!


この先なんですが、後日談25日目が、まだ書きあがってないので、当分は裏側の更新のみになる
かなあと。
25日目は、目途がついたらアップしていきます。

最近、更新ペースが極端に落ちてしまってて申し訳ないんですが、なるべく早目の更新はしたいと
思ってますので、まだまだどうぞおつきあいしてもらえれば有難いです。

拍手[28回]



08/09 tomato様。

優しいお言葉、有難うございます。
ほんと暑いですね~自分の部屋はクーラーがないので、うちわでしのいでいる状態です。
最近更新遅くなってしまってるんですが、少しでも早くって思いはありますので、また懲りずに
読みにきてくださいね!


08/15 ともはは様。

読み返し、有難うございます!
何度も読んでもらえる話っていうのが理想なので、本当に嬉しいです!
拙い話ですが、気にいってもらえてるんだなって、書いててよかったってしみじみしちゃいました。

智博の両親と祥子ちゃんの顔合わせは、ちょこっとずつ書いているところです。
番外編になるかなって思ってるんですが、アップしますので、それまで待っていてくださいね!
多分、期待は裏切らないはずですvv

08/16 (´ω`)様。

アイス三昧! 確かにそうなりますよね、この暑さ。
でもやっぱりアイスよりケーキで(笑) 初めて、キルフェボンのタルトを食べて、ほわほわーと幸せに
浸ってましたvv

裏側、智博のパワーはすごいですよね。若さゆえというかなんていうか。
そこまで突っ走れるほどに好きになれるっていうのが羨ましいなって思いながら書いてます。
また近々続きアップしますので、またニヤニヤしにきてくださいね!


08/18 aoao様。

祥子ちゃんとお父さんの関係の歪さは、苛々するだろうなって思ってます。
特に家族とか大事にされてる方は、同じように感じてらっしゃるんじゃないかなと。
一応、フォロー的な部分もあるんですが、過去話をアップしないとわかりにくいと思いますので、
なるべく早くアップできるように頑張りますので、それまで待っていてくださいね。

智博の家族との対面話も今書いているところです。
遅筆なので、なかなかまめな更新ができずに心苦しいばかりなんですが、ほんわかとしてもらえる
ような場面にしたいなって思いながら書いてますので、どうぞ書き終わるまで待っててくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]