忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お伽噺の裏側 7」 アップしました。

相変わらずのハイスピードな展開です。これでも書き足したんですが、あまり
足し過ぎてもなーってことで、こんなもんで。


放置しててすみませんでした。
体調のことも心配してもらって、有難うございます。

頭痛持ちで、耳鳴り持ちなんですが、あまりひどいと液晶画面見るのがすごいストレスになるんで
ちょっと離れてました。
持病でもあるんで、どうしようもないんで、たまになにもなく放置してるときは、またそうなってるんだなーってでも思っててください。
ま、原稿が進まなくて更新できないときの方が多いとは思うんですが(笑)

次は、13日目ですね~。 13日目は次で終わりの予定です。



感想への返信遅くなってすみません!
今更になってしまいましたが、頂いているのは何度も読み返しては嬉しさのあまり、へへへって
おかしな状態になってます。
原稿への原動力、本当に有難うございます!

拍手[15回]



07/30 fuuko様。

裏側や、後日談、喜んでもらえると更新したかいがありますvv
本編の捕捉なので、甘かったり、ほろ苦かったりしますが、
まだまだこれからもおつきあいくだされば嬉しいです。
裏側もやっとアップしましたので、どうぞ読んでやって下さいね!
体調に気をつけつつ、他のもアップ頑張ります!


07/30 哉様。

長文のメッセージ有難うございました!
妄想話というか、いろいろと想像してもらってるのって楽しいなあと思いながら
読ませてもらいました。

もともと裏側は、智博がどう動いていたかを自分で確認するために書いてたのが主なんですが、
明らかにしたかったことの一つに、遊里によって相澤家での祥子の扱いに気づくことや、祥子が
遠くに就職を決めたときに智博がなにを考えていたかっていうのがありました。
6話目アップしましたので、こっちに正解があるんですが、智博、こんな風に動いてましたvv

あと、智博の自分の誕生日については、言葉足らずでわかりにくかったと思うんですが、智博は
自分の誕生日だってことに気付いてます。
ただ、あまり自分の誕生日に興味がないだけです。祝ってくれる人に祝ってもらえないしね。
想像通り、誕生日だからと学校でプレゼントを渡そうとした女の子はいたと思います。受け取れないって
断っていますが。
家でのお祝いについては、高校入ってからは遊び歩くことも多かったので、家でお祝いとかそういう
雰囲気ではなくなってたんですが、このときは智博が真面目になったし、この日も塾が終わったら
帰ってくるってことで家族がこっそりとケーキを用意してくれていた、そんな感じです。
智博は今更家族に誕生日を祝われるのもって思いながらも、ちょっと嬉しく思いながらケーキを食べて
ましたvv

裏側もかなりはしょってるんで、フォローいるよなって思いながらアップしてる状態なので、またもし
気になるようなことがありましたが、こっちでフォローさせてもらいますね!


07/31 tomato様。

梶原くん、いい人です。多分、梶原くんと仲良くなれたから、高校の後半戦、智博は頑張れたんじゃない
かなって思います。
梶原くんが真面目タイプで、三輪くんがちょっと軽めで明るくて。そんな二人に、愚痴ったり勉強を教えて
もらったりで、成績もぐんと上がったって感じですね。
祥子ちゃんと、梶原くんと三輪くんが会う場面はまだおぼろげにしか頭にないんですが、形にできたらアップ
しますね!


08/01 14時頃にくださった方。

遅くなりましたが、更新喜んでもらって嬉しいです。
最近なかなか頻繁に更新できないんですが、また懲りずに読みにきてやってくださいね!
暑さに負けず、頑張ります!


08/01 18時頃にくださった方。

体調の心配有難うございます。たまに落ちてるときはあるんですが、なるべく早く復活できるように
頑張りますね!
お父さんとのことは、気にしてもらってる人もいらっしゃって、過去になにがあったかはなるべく
早くアップしたいなって思ってます。
祥子ちゃんがお父さんと対話をしない理由みたいなものは、次に更新する分でちょっとは明らかに
なるかなって思います。
読んでいると、この二人の関係って変だし、もどかしいだろうなって思うんですが、じょじょに関係も
変わってくかなってところも見せたいので、後日談や番外編をよければ読んでやってくださいね。
つか、まだ書いてないし、アップできてないので、できるように頑張ります!!


08/05 taruto様。

楽しく読んでくださってるとのこと、とても嬉しいです。有難うございます。
続き、遅くなりましたがやっとアップしましたので、読んでやってくださいね。
最近更新が遅くなりがちなんですが、スピードアップできるように頑張りますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]