忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



消えていて、本当にすみませんm(__)m m(__)m m(__)m

気がついたら11月も半ばで、いったい私の10月どこにいった!? どんだけ更新してない!? って、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ な状態だったんですが、このまま消えさってしまうのもなんなんで、恥を忍んで戻ってきました。

つか、更新しようと思ってたんですが、ログインできずorz
なんでだろうって調べてたら、使ってるメールアドレスが諸事情で利用できなくなってたので、そのせいかもって、慌てて停止解除依頼をしにいきました。
早ければ、明日くらいに結果がでると思いますので、ログインができたら更新します。
ログインできなかったら・・・そのときはそのときで。
ムーンさんもあるからなんとかなるかな。あっちはログインできるみたいなんで。


ずっと消えている間にも、見にきてくださったり、ぽちっとしてくださったり、感想送ってくださったり、お気づかいのお言葉くださったり。
本当に有難うございますm(__)m

もうずっと忙しくて、ストレス凄くて、書く余裕もないときが多かったんですが、やっと少しずつ定時に帰れる日もできてきたんで、ストレスはどうしようもないんですが、ちょっとずつ書く時間がとれるようになってきました。

目標は最低でも一週間に一度は更新! なんですが、すぐには無理なんで少しずつ更新速度を速めていけたらいいなって思ってます。
どの話もきちんと完結させなきゃね。

では、またログインできるようになったら更新にきますです~!



あ、あとちょっとだけ。

感想に全然返信できてなくて申し訳ないです。

いつもくださる方、本当に有難うございます。優しいお言葉や、更新の感想、嬉しくてにまにましてました。
体調にも気遣ってくださり本当に有難うございます。

最近、初めて感想をくださる方もいらっしゃって、本当に感謝します。
繰り返し読んでくださってると言われることが多くて、本当に嬉しくなります。拙いばかりですが、少しでも心に残って、何度も読んでもらえるなんて、書き手冥利につきます。
どの話もそう思ってもらえるように、頑張らなきゃですね。

あと、誤字等の報告も有難うございます。
ログインができれば!! 修正かけます。自分では気づいてないのが多いので、有難いです。

あとあと、返事不要と書かれてたのですが、ちょこっとだけ。
私自身は先読みは、特に気にならないです。むしろ、そんな風に妄想してくれてるのかと、楽しくなります。
悪意がない限り、感想は嬉しいものですのですし、不快感とか感じたことはないですよ。
むしろ、感想全然返してない私の不義理っぷりがひどいんじゃないかとorz




急激に寒くなったので、風邪薬が手放せません。
皆様もご自愛くださいませm(__)m

ではログインできたら、またきます~!





拍手[80回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]