忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泉 9」 アップしました。

更に短いんですが、きりがいいんで。

彼女の時間感覚わかりにくいと思うんですが、今は夜の、日付が変わった頃だと思ってて下さい。


昨日、感想への返事書きに来れなくてすみません。寝落ちしてました・・・
睡眠不足は駄目ですね。休みの間はちょっと寝るようにします。

休みの間も、まめに更新できるように、原稿かかるようにしますね。
そろそろ、智博を出さなければ!!

河野くんは駄目な子すぎて、書いててへこみます。顔がよくても、スタイルがよくても、
要領よく生きてても、性格が残念すぎると駄目なんだよーって言いながら続き書いてます(笑)






拍手[16回]



09/20 藍様。

もう一つ~ 読んでくださって有難うございます。
立場大逆転とかいいですねvv
この話の場合は、ただひたすら河野くんに打ちひしがれてもらうつもりです。
早く後篇もお見せできるように、続き頑張って書きますね!


09/20 erick様。

もう一つ~&契約への感想有難うございます。

はつこいは、始まりが高校生のときですし、そんなときから完璧な恋愛とかできないだろうし、
むしろ不器用な感じの方がらしいかなと。
気持ちがまぶしいとか言われると、なんだか照れちゃいますvv
いずれ、続きは書きたいなって思ってますので、高校生のときにこんな経験をした二人が、
再会したときに、どんな風になっているか、どう成長しているか、そういうのをお見せできたらな
いいなあと。

契約の方は、ふふふって感じですね。
神坂のターンなんで、ちょっと頑張ってもらいますvv


09/21 (´ω`)様。

ハリセン・・・そのときには私も一緒にしばきたいです(笑)
最近アップしてるのが、泉にしろ、はつこいにしろ、どれも駄目なのばっかりなんですが、
楽しんでもらえていたら本望ですvv
後悔するさまはたっぷりおみせできたらいいなって思ってますので、待っていてくださいね!

アップルパイは大好物ですvv
確かにそういうのはありますよね。ブログにも書いたことあるんですが、最近トマトソースの
おいしさがわかりました。あれって、ある日突然そのうまさに気づくんですよねvv

レモンパイは、お店によっていろいろなんですが、パイ生地の上にレモンムース(酸味があってさっぱり)をの
せて、生クリームで飾ってたりするのが一般的かなと。個人的には、薄いパイ生地の上にスポンジ、生クリーム、スポンジ、レモンガード(レモンのクリームみたいなのです)、スポンジで、生クリームでコーディングしているのが好きです。普通のショートケーキよりも、レモン味があるからさっぱりしてるので、夏場にはいいのですよvv
ぜひ、来年の夏に見かけたときには、食べてみてください!


09/22 nagia様。

泉も読んでくださって有難うございます。
本当は10話くらいでさくって終わらせるつもりの話だったのに、なぜか長引いてます・・・

我慢しすぎってのはそうですね。
でも彼女の場合、自分が我慢すれば、ずっと彼の側にいられると、今までの彼の恋愛を見て
きたからこそ、そう思っちゃったってのがあるんですよね。
個人的には、最後くらい、言いたかったこと全部言っちゃえっとは思ったんですけどね・・・
今はちょっとまめに更新できているので、続きも早くアップできるように頑張ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]