忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう一つのはつこい 前篇」 アップしました。

「はつこい」に出てきた河野くん視線の話です。

最初は「はつこい」同様、全部書いてから、一話完結でアップしようとしたんですが、
卒業してからの河野くんの心理とかちょっと丁寧に書きたいなって思って、
そうなると、ここまでの流れとは違ってゆっくりになるから一気に読むとバランスが
悪くなるなーって気がしたので、前後篇にわけることにしました。

後篇はまだ書き始めたところなので、すぐとはいかないんですが、なるべく早くアップできるように
頑張ります~!

あと、日付変わってからになると思いますが、契約も更新にきます~
こっちも話進めていかないとね!

そのまえに今頂いている分の感想への返信させてもらいます~!
いつも本当に有難うございますm(__)m

拍手[11回]


09/18 M様。

お久しぶりですvv
はつこい、読んでくだって有難うございました。
河野くんの場合、自覚してなかったのと、若さゆえの過ちですね。
ばかな子です・・・

鈴が素敵な女性になりそうだと言ってもらえると嬉しいです。
この子、どうなるのかまだわからないんですが、そういってもらえると、
ちょっと幸せになれるのかなって思っちゃいますvv
つか、その妄想ネタは楽しそうですvv まだ続きはどんな話になるかは
わからないんですが、いつかちゃんと書いてお見せできればいいなって思ってますので、
気長になっていてもらえればと思います。
お伽噺の方も、早めにアップできるように頑張りますね!!


09/19 fuuko様。

こちらこそ、こんな話まで読んでくださって有難うござます。
若いときの苦い恋の思い出といった感じの話でした。
今は河野くんの話を書いてるんですが、すぐにとはいえないんですが、鈴のその後も
書きたいと思っていますので、そのときには読んでやってくださいね。
頑張ります!


09/20 藍様。

泉、アップ早々にコメント頂いてびっくりしました。有難うございますvv
ほんと、彼はだめですね~ はつこいの河野くんより無駄に年取ってるせいですかね?
基本的に、最低男はそれなりの報いを味わってもらわないとすっきりしないので(笑)
そのあたりはちょっと頑張りますvv
最後はどうなるのか自分でもわからないんですが、彼女は幸せにしたいなーとは
思ってるんですよね。相手が彼かどうかは謎なんですが。
最近ちょっとまめに更新できてるんで、続きも早目にアップできるように原稿やりますね!


09/20 ぴな様。

いつも読んでくださって有難うございます。
いずれ、彼視点もちょこっといれたいとは思ってるので、彼の心情はそこで少し明らかにする
つもりです。
でもって、彼はともかく、彼女は臆病なところはあったと思います。
彼と別れるのが怖くて、彼になにか言えば、機嫌をそこねて別れると言われそうで、それゆえ
どんな理不尽なことがあっても、彼にはなにも言えない。
でもそれって恋愛じゃないよなって思うんですよね。
この先どんな展開になるかは、まだ自分でもわからないんですが、早目に続き読んでもらえる
ように原稿頑張ります~!


09/20 none様。

毎日って・・・本当に有難うございます!
ちょっと間が空いちゃいましたが、アップできました。
とりあえず、彼には一度、それなりの報いを味わってもらうつもりではいますので、
それを見てすっきりしてもらえれば嬉しいです。
そんな展開になるように頑張ります!
正直、泉は書くのつらいなーと思う時があるんですが、すごく好きだと言ってくださる方がいらっしゃると
いうのはすごい執筆の励みになります。
最後までそう思ってもらえるような話であるように、続き頑張って書きますね。

09/20 nagia様。

そんなに読み返してもらえてるなんて・・・アップしようかずっと迷っていた話なんですが、
アップしてよかったとしみじみ思います。有難うございます。

鈴も、大学に行って、その先は就職するだろうし、引っ越ししたことによって、あの出来事を
誰も知らないところに行けたってのは、よかったなって思います。
どこかで、心の傷をいやしてくれるような相手が見つかるかもしれないし、頑ななまま、誰にも
心を許さず過ごすかもしれない。
どうなるかはまだ予想もできないんですが、nagia様も含め、感想をくださった方の予想とか妄想とかに
ヒントを頂きながら、きちんと鈴のその後を見つけて、続きを書きたいと思ってます。

河野くんに関しては、そういう子になってほしいなって思います。
今、河野くん篇を前篇アップしたんですが、後篇では自分のしたことをきちんと理解してもらおうと
思っています。
続きを書くとして、そのときに鈴と河野くんが再会する可能性はあると思うんですが、そのときに
高校時代と比べてどう成長しているか、きちんとお見せできればいいと思います。つか、頑張って
書きます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]