忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また大きな地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか。
早く余震もおさまってくれるといいんですが。

こういうときに更新していいものか悩むんですが、見にきてくださった方の気分転換に少しでも役に立ててたらという気持ちもありますので、アップしておきます。時間があるときや、落ち着いてからでも、よければどうぞです。


記憶 18」 アップしました。

どんどん完結へと向かっているはず!
ひたすら突き進んでいくのみです。

お伽噺の続きは週末に。
後篇とかいっておきながら、次回は中篇になりそうですorz

拍手[22回]



11/27 nory@様。

前回の更新時に返信していなくて、本当にすみませんm(__)m 気を悪くされてないかと不安なのですが、今更になってしまいますが、返信させてくださいね。
どれも好き勝手書いてるばかりですが、楽しんでもらってるようで嬉しいです。強気攻めなのにうかつ。やっぱりうかつなところはないと駄目ですよね! 抜けどころは必要ですvv 
あと、ミスも教えてくださって有難うございます。全然気づいてませんでしたorz 結構変換ミスは多いので、こうして教えてくださると本当に助かります。ほんとはちゃんと自分で気づかなくちゃなんですがorz orz
まだまだこれからもまめに更新できるように頑張っていきますので、またお時間があるときにでも読んでやってくださいね!
本当に遅くなってしまいすみませんm(__)m 有難うございました。


12/3 KB様。

今の、泉の彼はそんな感じでしょうね。よき夫を目指して奮闘中なんじゃないかと。
読み返すとそうなっちゃうんでしょうか。16.5話目と、捨てられることが念頭にあるままに読んじゃうと、哀れになってしまって同情しちゃう部分もあったりするのかなあと、想像してみました。
いまだにああいう結末ってどうなんだろうっていうのもあるんですが、もう一度書いてもああいう結末にしかならないと思うんで、彼にしても彼女にしても、ずっと添い遂げられるように頑張れーって思うしかないですよね。
お伽噺にも有難うございます。オムライス話です。そのまんまです(笑) 好きな人は多いですよねー。個人的にケチャップがあまり好きじゃないので、バターライスの方が好きだったりしますがvv 続き、中篇になりますが、週末にアップしますねー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]