忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり放置して忘れていた・・・裏側をアップしました。
これも完結させなきゃですね。多分、本編と同じあたりで完結になるかと思います。

今はちょっと書ける時間があるので、またばたばたとする前に、アップ頑張ろうと思ってます。
どの話も完結するべく頑張りますので、よければどうぞおつきあいくださいませm(__)m

おやすみなさいm(__)m

拍手[41回]

PR

あれな人の更新です。
高山さん、相変わらずな感じですけど、高山さんなのでしょうがないんです。

でもって、海ちゃんも好きなカピバラさんですが。
ネタバレってほどでもないんですが、触れるところがあるんですね。
って、ことで触ってきました!

 

ぼっちだったので、触りながら写メ撮ったので、手が写っちゃってるのは気にしないでください。
こんな感じなのねと堪能してきました。

動物って癒されますね。
では、おやすみなさいm(__)m


 

拍手[31回]


記憶アップしました。
ある程度、終わりの目途がついてきたような、ついてきてないような、自分でもよくわからない状態です。

ネタバレになっちゃうかもですが、
葉月が相葉くんに持っている想いって、複雑というか、でも単純というか。
それをうまく表現するのが難しくて、うまく書けてるかわからなくて、やっぱり読み返した今もわからない状態です。

あと何話かで完結するとは思います。
自分の中で、最後の場面はずっと頭の中にあって、そこで終わらせるべく突っ走っています。
その終わり方がいいのか悪いのかも、やっぱりわからないんですが、これはこういう話なんだって、葉月はこういう風に考え、選んで、生きていくんだってことを最後まで書けたらいいなーって思ってます。


まだ寝るまでに時間あるんで、またぱちぱちに戻りますm(__)m



拍手[33回]


話は進まないのに、高山さんだけはパワーアップしているようなそんな気がします。
・・・もう寝ます。おやすみなさいm(__)m


恋愛大賞への応援、本当に有難うございますm(__)m
ずっと応援してもらっていて本当に嬉しいです。
恋愛らしい恋愛にはまだなってないのがあれですがねorz

まだまだ頑張ります(`・ω・´)

拍手[25回]


あれな人、久々に更新です。
お待たせしてすみません。
やっぱり一人称難しいですorz

今年の恋愛大賞どうしようって思ってたんですが。
なんせ去年からほとんど更新できてなかったしorz
でも、参加することに意義あるし、今年に入ってからちょっとだけ更新頑張れてるんで、自分追い詰める意味もあってあれな人をエントリーしてみました。

よければ、応援していただけると有難いですm(__)m
つか、ぽちってしようと思ってもらえるように、頑張ります(`・ω・´)



あと、全然関係ないんですが、ちと検索避け兼ねて、ひらがなで。

ゆにばーさるなすたじおさんで、きょじんさんのイベントやってるじゃないですか。
あれですね、行かれるかた、よほど好きだとか、あのリアルなへーちょーさんたちを写真にどうしても撮りたいとか、そういうのでないとちょっとつらいかもです。
整理券取るのに、朝から1時間とか2時間とか並ぶ価値があるかというと・・・orz
1時間以上並んでゲットしたのに・・・orz
ちなみに、お昼頃には整理券自体が終了してたので、もし行かれる方がいらしたら、前もっていろいろ調べてからの方がいいかもですm(__)m

ではまた更新頑張りますね。
おやすみなさいm(__)m


拍手[22回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]