忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新作業しようとしてたら、キーボードもマウスも動かなくなってしまって、携帯で対処法調べながらやっても治らなかったんですが、最終的に強制終了と、市販の物を使っていたマウスを純正に戻したら、なんとか動くようになりました。

よかったよー・。゚(゚^ω^゚)。゚・ パソコン壊れたかと思ったんですよー((ヽ(;ω;)ノ))
バッグアップ取ってないし、冷や汗たらりな二時間ちょいでした。
ほっとしたので、今日はもう寝ます。
更新明日になります。ごめんなさいですm(__)m
ちなみに、猫になる予定です。やっぱり嘘つきですみませんm(__)m m(__)m m(__)m



あと、真面目な話で。
前回の、お伽噺の更新の後に、思いがけずたくさんの感想やコメントを頂きました。
いつも下さる方、お久しぶりな方、初めての方、無記名の方。
いろいろな意見があって、優しいものだったり、辛辣なものだったり、どれもじっくり読ませていただきました。

なんていうか、過去は過去でもう終わってしまった時間でしかなくて、
語るのが祥子ちゃんパパの口からなので、どうしても全部明らかにするのは難しいんですよね。
祥子ちゃんママの心情とかどうしてもうまく明らかにはしにくくて、ちょっと悩んじゃってました。

とはいいつつも、自分が書いている話なので、自分なりにしか書けないですし、ここまできたら最後まで書くしかないので、続き頑張りますヾ(●`・ω・´●)ノ

てなわけで、また明日更新にきますです。
明日パソコン立ち上げたときにも、無事動きますように(-人-)

おやすみなさいm(__)m

拍手[24回]

PR

お伽噺のようなの後日談、アップしました。

とりあえず、出来たものから。
相変わらずの、祥子ちゃんパパの独白です。
智博は空気です。あれは空気で充分です。

これで、大体の部分が明らかになってきたかと。
でもまだちょっと続くので、終わりまでよければおつきあいくださいませm(__)m



前回の記憶のアップに対しての、感想も有難うございます。
誤字のご連絡もいつも有難うございますm(__)m
記憶は、あんな注意書きがあるにも関わらず、思っている以上に読んで下さってる方がいらっしゃって、書き手としては嬉しいばかりです。
どんな結末でも大丈夫だとおっしゃってくださる方も多くて、安心して最後まで書くことができそうです。


多分、次はあれな人で、その次が猫になりそうです。
ちょっとやる気になっている間に、更新まめに出来るように頑張りますね!


いただいた感想やコメントなど見てますと、皆様もいろいろあるかと思いますが、
ご自愛なさってくださいね。
私なんぞの拙い話が、読んでくださってる方にとっての娯楽になってましたら幸いに思います。

拍手[34回]

相変わらず遅くなってすみませんm(__)m

記憶アップしました。
話にうまくのせることができなかったんですが、お姉さんの子供は2人で、男の子と女の子です。
ふたりとも、葉月の子供よりも年上です。

記憶も、うまくいけば、次で終わる予定です。
最後の場面はずっと頭の中にあったんですが、やっぱりその場面で終わりそうです。

納得いく終わり方ではないと思うんですが、よければ最後までおつきあいくださいませm(__)m



あと、いろいろお気づかい有難うございますm(__)m
命にかかわるものじゃないんで、大丈夫です。
ひたすら不快感なんかと戦っている状態です。

あ、それとは関係ないんですが、足の小指の爪の付け根が真っ黒になっててですね。
なんだろこれと調べてたら、メラノーマの可能性もあるっていうことだったんで、慌てて皮膚科にいったら、血豆っぽいってことだったんで安心しました。
メラノーマの悪性だったら、致死率すごい高かったんで、なんでもなくてほっとしました。
今回は大丈夫みたいですが、年取ってきたら、いろいろ気をつけなくちゃですね。


他の話もぼちぼちと書いてます。
ちょこっとやる気になってきてますので、頑張りますね!

拍手[38回]


間が空いちゃうと、流れを取り戻すのが大変なんですが、ちょっとずつ頑張っていきます。

記憶もあと、何話かで終わりです。
あと少し、お付き合いくださいませm(__)m


メールくださった方、お気づかい本当に有難うございます。
うだうだ言うのもあれなんで、気を取り直して、これからまたこまめにアップできるようにするのが目標です!


おやすみなさいm(__)m

拍手[56回]


詳しく書くのもあれですが、体調不良と、それのせいですごくテンション下がってしまっていて、書くことから離れてました。

治らないんですが、治らないなりにだいぶましになったのと、今のこの状態に慣れてきたので、ちょっとずつ続きを書いていこうと思います。

また、お暇なときにでも覗いてもらえればと思いますm(__)m


拍手[53回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]