忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お伽噺のような 33」 アップしました。

とりあえず、祥子ちゃんの会社の様子を。


大体、社長と奥さんは 40代後半。子供三人共まだ学生。
遠山さんは、30代前半で、既婚。まだちっちゃい子供二人。見た目厳ついけれど、面倒見がいい人。
遠藤さんは、20代後半で、おっとりした感じだけど、仕事の手は早い人。独身。彼女募集中。
片岡さんは、20代後半にかかったところ。口達者で明るくフットワークも軽い、いかにも営業向きの人。最近ちょっといい感じの相手がいる。

そんな感じで。

続きの話にはもうとりかかってるので、今度はさほど間を空けずアップできるかと思います。
・・・思いたいなあ(笑)





拍手[0回]



08/04  るちあ様。

返信が遅くなってすみません! コメント有難うございます!
祥子の場合、母と二人暮らしで、いろいろと苦労したり大変だったり
していることもあって、父親の存在には再会してからずっと複雑な
感情を持ってると思います。
でもそれを父親にぶつけることはない。
よく愛情の反対は憎しみじゃなくて無関心っていいますが、
祥子は無意識にそうあろうとしているんじゃないかって思います。
祥子の父親と母親の話は、本編が終わったあとの番外編で、
明らかになる話を考えてるんですが、今現在1文字も書いてない状態なので、
いつかアップできるようにしたいなって思ってます。
祥子の相手は誰でもいいですか? そう言っていただけると嬉しいです!
智博の幸せは保証しませんが、祥子の幸せは保証します(笑)


08/12  ゆきママ様。

こんな地味な話を気に入ってくださり、何度も読み返してもらい、有難うございます!
あらが見つからなければいいのですが。どきどき。
祥子はほんと不器用ですね。誰にも相談しないで一人で考えちゃうので、思考がこり固まる
傾向はあると思います。
なので傍から見てるともどかしいんじゃないかって思いますが、これからもっともどかしい
思いをさせてしまうと思いますので、そうなる前に、祥子に声をかけてやって相談にのって
あげてください(笑) でもって智博のよさを(そんなものがあればですが)すすめてやってください(笑)
最近はほんとまったりした更新になってますが、なるべく間を空けずに更新したい気持ちだけは
ありますので、どうぞ完結までおつきあいくださいね!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]