忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記憶 9」 アップです。

一話一話の長さが、違いすぎるんですが、きりのいいところって思ってますので、
あまり気にしないでくださいm(__)m

そろそろ放置している他の話も書かなきゃですね。
いや、ちょこちょことは書いてるんですけど、一話分までなかなか溜まらずorz
うん。頑張ります!

転載作業、お伽噺の本編は終わりましたので、次は泉にかかってます。
読み返してたら、ちょこちょこと手をいれたくなったので、修正しつつアップです。
こっちの文章も修正していますので、ほんの少しの変更くらいですが、前より少しでも
読みやすくなったらいいなあと思ってます。

こっちもあっちも頑張りますね~!!

拍手[14回]







9/15 17 20 mimana様。

いつも読んでくださって本当に有難うございますm(__)m
彰さん、金持ちです(笑)
あまり背景書きすぎてもなってことで自重しているんですが、金持ちです(笑)
まだ若いけど、大物なのは確かかなあと。無口ですけどvv
一応、かっこいい男性って思いながら書いてますので、(うまくいってるかは謎ですが)
少しでもいい男だとか、かっこいい大人だとか思ってもらえたら嬉しいなあとvv

記憶も読んでくださってて有難うございます。
葉月ちゃん、好みですかvv 地味なうちの女の子たちの中では、確かにちょっとクールよりかなと。
おお、似てらっしゃいますかvv 
加納くんはおっしゃる通りですね。でも、そのあたりちょっとは自覚があるかもです。
ずっとつきあってた彼女に裏切られて、ずたずたになったプライドを、葉月に当たることで回復させているような
感じかなあと。なんにしろ、駄目駄目な子ですorz


9/20 ぴな様。

お久しぶりですm(__)m こんな話ですが、読んでくださって有難うございます。
泉の彼女と似ているのは、確かかなあと。実は、泉が自分的に悔いが残る作品になってるので、この話で
リベンジしたいって勝手に思ってたりもしてますので。
着地点は見えてるので、そこにひたすら突き進むのみって状態になってますので、楽しいかどうかはかなり
微妙ですが、よければ続きも読んでもらえれば嬉しいです。
感情を殺さないヒロインですか。それって、明るくハイテンションでのりつっこみのいい女の子でしょうかvv
どんなのになるかわからないんですが、話が思いついたら書いてみます! でもきっと挫折するかと・・・orz


9/20 aoao様。

こちらでも有難うございますm(__)m
葉月ちゃんについてはどきっとしたり(笑) お伽噺なんかは心情を結構書き書きしたんですが、今回のはあえてあまり書かず、ときおりチラリズムをしていろいろと予想してもらえたらなって思ってたりしてました。
加納くんについても、そうなんですよね。まだ学生だし、子供っぽい部分はあって当たり前だけど、内面がねえって
感じです。
そろそろ話も動いていくだろうって思いますので、二人がどんな風になっていくのかよければ読んでやってください。
うまく書けるかわからないんですが、葉月の幸せを追求しつつ頑張ります!


9/20 檸檬様。

読んでくださって有難うございます! ですが、大丈夫でしょうか。気分悪くなってないでしょうか(笑)
やっぱりそうですよね! なにがハッピーエンドかわからないですよね、こういうのって。
基本的に、男はどうでもよくて、ひたすら女の子の幸せを追い求めるというか、女の子が幸せならそれでいいので、
最後には葉月が、葉月なりに幸せになれるようにしたいと思ってます。
加納くんの運命や、いかに!? と、完結まで読んでくだされば嬉しいですvv


9/20 KB様。

あああああ、大丈夫でしょうか。ちら見でもわかる、加納くんのひどさ、ですね。臭いますかvv
真正の悪魔に、笑ってしまいました。さわやかのはずなのに!(ほんとしつこい)
泉の彼のときに、彼が一番の最低男だって思われてましたが、なんだかそれを凌駕しちゃってるような気がしますorz
でも、うちの基本は、とにかく女の子! 女の子が幸せになれば、あとはどうでもいいので(笑) ひたすら葉月ちゃんの幸せを追求しますので、完結後、心の準備ができてからでもどうぞですvv 加納くんについては、ご希望通りになっているかどうか、そのときまでどきどきわくわく(?)してもらえれば!
最後の突っ込み、私が入れたかったです(笑)


9/20 とうこ様。

初めましてm(__)m 
好き勝手書き散らしているサイトですが、読んでくださって本当に有難うございます! しかも毎日! 本当に感謝感謝です。
基本的に、ひどいことをした男には、三倍返しくらいのひどい目にあってほしいと思ってるんですが、おお、どストライクですかvv 相性がよかったようで、私も嬉しいですvv
記憶に関しては、ねたばれしては面白くないので、自重しますが、少しずつ葉月の心情を散らばせていっているので、
どきってする予想が多くて、私もどきどきしちゃってます。
想像通りになるのかどうか、どうぞこれからの展開も読んでやってくださいね!
やっぱりムーンさんの方が読みやすいですよねorz
 全部転載したあとは、あっちで連載を続けていって、こっちのブログは書庫としておいておくつもりです。
原稿も転載もどれも少しずつ頑張っていきますね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]