忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫を拾う。 1」 アップしました。

どこかで書きたいと書いた気がする、ヤの人とパン屋で働く女の子のほのぼのらぶらぶ話です。
全然ほのぼのに見えなくても、自分的にはとてもほのぼのなのです!

タイトルは全然浮かばないので、そのまま。
ちなみにポメラちゃんでの名前は、ヤの人と娘 なんですが、さすがにこのタイトルはやばいだろうって
ことでやめときました(笑)

短編なのに、出てくる人数多すぎて失敗の予感もしつつ、女の子の一人称でなく、三人称の方が
わかりやすかったかもと後悔しつつ、いつものように行きあたりばったり進めます。

一応、5話くらいが目標なんですが、嘘つきになる自信があるので、10話くらいを目標で!



追い詰められなきゃできないんで、いろいろアップして、どんどん自分を追い詰めてます。
9月は今のところ、結構まめに更新できてるような気がするんで、これからも毎日は無理だと
思うんですが、週に何回かはアップしていけるように、頑張ります~!

拍手[16回]


09/26 nagia様。

日参有難うございます! 毎日は難しいんですが、今月は
結構まめにアップできてるかなーと思ってますvv

彼も、手を上げたら駄目ですよね。あれで、読んでくださってる方の多くを
敵に回したんじゃないかと思います。
根本的にかみ合ってない二人なんですが、それでも何年も続いたからには、
それなりの結びつきはあったんじゃないかと思うので、少しでも溝が埋まれば
いいんですけどね。
切ない描写・・・単に、明るい話が書けないだけともいうんですが(笑)
文章を気に入っていただけてると嬉しいです。
また次も頑張ってアップしますねvv


09/26 KB様。

思わず、落ち着いて~! と思っちゃいましたが(笑)
彼、やっちゃ駄目なことやっちゃってますから、しょうがないです。
結末はどうであれ、彼には痛い目には合ってもらうつもりではいますvv

呼び方は、なちさんあたりでいいですよ~。他の方もそう書いてくださる方多いですし、
昔から字は違いますが、ずっとなちって呼び方のPN使ってますので、リアルでもなちか、
なちさん呼びされることが多いです。
様づけはなんていうか、むずかゆいのですよ。そんな大層な人間じゃないので(笑)

あと、やっぱり読ませてもらってました!
ゆるいっていうのはどういうのを指すのかよくわからないのですが、溺愛! って感じで
いいですよねvv
やめられるのはもったいないなと思うんですが・・・


09/26 aoao様。

彼の場合、どうなるんだろう。
智博の場合は、まだ若かったし、自分の落ち度もわかっていたし、自業自得すぎたんですが、
彼は無駄に年齢重ねすぎちゃってますからね。修正きくんでしょうかね・・・
彼女とむきあって、なにか悟ればいいんですが。
本人に甘えた自覚はなさそうですが、甘えてたと思います。彼女の方が年下なのに・・・

脱字・・・間違いなく脱字でした。有難うございます。意味分かんないですよね、あのままだと。
全然気づいてなかったので、修正しました!


09/26 檸檬様。

読んでくださって有難うございます。
泉へのコメント、的確すぎて、どきっとしてしまいました。
少しでも彼の心情を読みとってもらえればと思いながら書いてる部分もあったのですが、
読みとって頂いてたこと、とても嬉しかったです。
不器用すぎる二人の先がどうなるのかまだわからないのですが、よければ最後まで
おつきあいくださいね。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]