忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泉 7」 アップしました。

書いている途中でなんとなく着地点が見えてたんですが、続き書いてたら
見失っちゃいました。
なのでもう、彼女の思うがままに進めていこうと思ってます。

10話以内とか言ってましたが、越えそうです。
前の前の日記で、納得のいく終わらせ方って書きましたが、その納得の
いく終わり方がわからなくなってるんで、とにかくきちんと完結させることを
目標に進めていくつもりです。


なんか考えすぎで、頭ぐるぐるしてるんで、次は気分転換に裏側かなにかを!
週末とか嘘こいてますが、まだ書き終えてないので、これを書いたら原稿ちょこっとでも
すすめます!


拍手[14回]



09/09 anko様。

前回アップ早々に有難うございました!
送迎、励めたようでなによりです。
つか、うちの更新よりも送迎の方が大事ですよ(笑)

でも、こんなに続きを待っててもらえてるってほんと書き手冥利につきます。
まだまだ続いてますが、完結までなるべく間をおかずに更新していけるように
頑張りますね!
文章の癖とかが合うんでしょうかね? どれも気に入ってもらえて、とても嬉しいですvv


09/09 ぴな様。

読んでくださって有難うございます!
すれ違ってますよね~ でも、彼女は彼の過去を見ていたからこそ、なにも言えなくて、
彼は彼女がそんなことを考えていることを知らないから、彼女がなにも言わないことに
苛立ってるという悪循環なんですが。
向きあうときがくるのかわからないんですが、彼女のなかで彼のことはきちんとけりを
つけさせたいと思っています。
どうなるのかはまだわからないんですが、よければ最後までおつきあいくださいね!


09/09 7時頃にくださった方。

名前のミス、有難うございます! 一話目の更新のときに変更することにして直した
つもりだったんですが、すっかり抜けてました。早々に修正させてもらいました!
次ページへのミスも、気づいてなかったので、本当に有難いですvv

泉は今回更新できました。契約は2話目は書き終わってるので、今週中には
アップするつもりです。いろいろ抱えてることもあって、どれも不定期な更新に
なりますが、楽しんでもらえれば嬉しいですvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
非常に良いもの。
NEX-5 2011/11/13(Sun)10:32:41 編集
NEX-5様。
遅くなりましたが、コメント有難うございました!
これからも少しでもいいものを書いていきますね!
なち@管理人 2011/11/25(Fri)02:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]