忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記憶 5」 アップしました。

えろくないえろです。さわやかさのかけらもないです。うん。 ・・・orz
まだよくわからないんですけど、20話以内には終わらせたいです。

昨日はすみませんm(__)m いろいろ作業した後にここを書こうとしてたんですが、寝落ちしてましたorz
サイトの短編集から泉他の見出し作りました。まだ見難いかもしれませんが、ちょっとはましかなあと。

ムーンさんにお伽噺を移動させてるんですが、読み返してると、いろいろミスが・・・orz
修正しつつアップしてますので、全部移動させるのはちょっと時間かかりそうです。
お伽噺の番外編も、今月中に連載始めるつもりだったんですが、9月にずれこみます。すみませんorz

なんかまだまだぐだぐだなんですが、整理し終わるまで待っていてもらえれば有難いですm(__)m


そいや、日にちまわってしまいましたが、29日が祥子ちゃんの誕生日でした。
きっと前日に、バイト先で作ってもらった特製のケーキを持った智博が押し掛けて、12時になった途端におめでとうって言いながら、ここぞとばかりに祥子ちゃんにキスしまくってるんだろうなって思うと、ちょっとうざ・・・楽しいです(笑)


遅くなりましたが、返信させていただきますね!
ムーンさんにも拍手を設置したのですが、あちらから頂いたのは、あちらの活動報告にて返信させてもらいますね!

拍手[18回]



8/25 えいと様。

こちらこそいつも読んで下さって有難うございます。
遅くなりましたが、見出しを作ったのですが、少しはましになったでしょうか。
丁寧な説明も有難うございます。なるべく見やすくって思ってるのですが、なかなかうまくいかず申し訳ないばかりですm(__)m


8/25 26 KB様。

お気づかいまで頂いてしまい有難うございます。ほどほどに自分を追い詰めつつなんとか頑張ってます(笑)
猫ちゃん。彰さん出現までアップできなくて申し訳ないですm(__)m 続きは少しずつ進めていますので、もうすぐお会いできるかと! あんなのでよければ、ですがvv
新しい話は、無邪気で爽やかなヒーローなんですがね(ってまだ言う) 得体が知れない、に、笑ってしまいました。
泉の彼とはまた違ったタイプですし、あっちもそうですがこっちも読んでいて楽しいものではないので、むしろ読まなくてもいいくらいかと(笑)

ムーンさんに移動するのは、ブログだとやっぱり読みにくいのと、更新作業が面倒ってのもあったんです。あっちは読みやすく、更新作業も楽だと聞いたので。そうすれば、話がつながってないということもなくなるかなあとvv
移動するのは、やる気の現れのつもりなのでvv まだまだこれからもおつきあいくださいね!


8/25 mimana様。

わーいvv 猫ちゃん、好きだとおっしゃってくださってとても嬉しいです。
結構ネガティブな亜紀ちゃんなんですが、でも最終的には幸せになるといいなと思いながら書いてます。続きも頑張りますね~!


8/26 ゆみ様。

そうなんです。ムーンさんは、こっちよりも読みやすいのと、書きやすそうってこともあって、移動することになりました。
お伽噺も修正しながらなので、全部移行するにはちょっと時間かかりそうなんですが、なるべくコンスタンスにアップしていきますね! よければ、また楽しんでもらえれば嬉しいですvv


8/26 びぶ様。

初めましてm(__)m 好き勝手書き散らしている状態なんですが、どれも好きっておっしゃってくださって、本当に有難うございます。
個人的にはやっぱりハッピーエンドが好きなんですが、書きたいものがそうでないものがあったりして、需要ないよなと思いつつもアップしていたのですが、こういうのも好きだとおっしゃってもらえるとほっとします。
はつこいも、続きを書くつもりはあるんですよね。おっしゃるような結末になるか、それともあれとくっつくことになるかは、自分の中での鈴ちゃんの未来が見えていないので、断言できないのですが、最終的に幸せにしたいなって気持ちはありますvv いつか書けたらアップしますね!
お伽噺も、10回以上ですか・・・vv 智博むかつきませんでしたか(笑)
何度も繰り返し読んでもらえるのって、ほんと作者冥利につきます。こちらこそ、嬉しい感想有難うございましたm(__)m


8/27 しな様。

すみません! 思いきりミスってましたorz
早々に修正してきました。ご指摘有難うございました。
あっちは、登録していないとコメント書けないみたいだったので(すみません。まだ使い方をよくわかってないです)
拍手を設置してきました。
またなにかあればこそりと教えて頂ければ有難いですm(__)m


8/28 えこ様。

更新喜んでもらえると、私も嬉しくなりますvv
正直なところ、あんなよくわからない注意書きがついたよくわからない話で、誰得って思いそうな話なんですが、なんとか書きつづけていずれはきちんと完結させたいって思っています。
また続きアップしましたので、あんな話ですが、よければどうぞですvv


8/29 哉様。

おお~全部ですかvv 有難うございますm(__)m
ほんと好き勝手、いろいろ書き散らしてますが、少しでも気に入ってもらえていればなによりも私が嬉しいですvv
お伽噺、自分でも読み返していたら、いろいろミスがありましたorz
智博の携帯は、グリーン→メタリックレッドです。小物は原色好きです。なので、67話目は思い切りミスでしたので、修正してきましたorz
お化け屋敷については、説明が足りないのでちょっとつけたし修正してきました。
二人が行った遊園地には、お化け屋敷が二つあります。西洋風と東洋風みたいな。最初に入った方で、祥子ちゃんが怖がらなかったので、あとでもう一方にも入ってみましたが、やっぱり祥子ちゃんは怖がらなかったと。で、ちょっとちぇって智博が思っているとvv そういう状態でしたvv




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]