忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[318]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさびさに、「契約 11」 アップです。

前回、六月って・・・orz
待っててくださってる方がいらっしゃるのかは不明なんですが、
これも話進めなきゃーです。
ようやく土曜日デート終了の巻でした。


次はなにになるかわからないんですけど、できたものからアップしていきますね!
多分もうそろそろストックきれてきてるんで、更新遅くなっちゃうかもですが、ご容赦をm(__)m


遅くなりましたが、読んでくださり、ぽちっとしてくださり、感想を送ってくださり、本当に有難うございますm(__)m
返信させて頂きますね!

拍手[23回]



9/25 KB様。

高山さんと海ちゃんにきゅんきゅんしてもらえてなによりですvv
この二人が化粧のりにまで影響するとは!(笑)
海ちゃんは、好きな場所に来ているので、若干テンション上がってます。
それプラス高山さんが一緒なので、妙な緊張感もあるので、ちょっと
おかしなことをぽろりな状態って感じでしょうかvv
素敵順位! 有難うございますvv 理由まで書いてくださってるので、
そうなのかーとふむふむ納得していました。確かに智博兄は、マニアックかとvv
それに、神坂さん、蜘蛛って(笑)
記憶が完結して、もし読んでくださった暁には、今度はぜひ、最低男ランキングを!(笑)


9/25 mimana様。

海ちゃん、鈍いのもありますけど、初対面であんな暴言吐いてきた人が、自分のことを
好きだとか、まったく思えないってのもあるかなあと。
海ちゃんの中の高山さんの印象はじょじょに変わってきていると思うんですが、やっぱり
最初がねえ(笑)
高山さんがいかに頑張るか! それとも空回りしまくるか! 楽しみにしていてくださいvv


9/26 海里様。

最初のころに比べれば、信じられないくらいのほのぼのデートな感じですvv
海ちゃんにほっこりしてくださって有難うございます。
高山さんの気持ち、海ちゃんまったく気づいていないので、いつ自覚するのか、そもそも
それができるのか、高山さんの手腕に期待するしかないですね(笑)
個人的に、なんだか高山さんは空回っている方がいいような気もするんですがvv
カピバラさん! 衝撃の事実でした! orz
お優しいお言葉有難うございました。結構間違って覚えていることって多いですorz orz


9/26 RYU様。

ムーンさんからの拍手、どうもうまくいかなかったり、文字数が制限されてたりすることがあるようです。
こちらでも見てみたのですが、どうも理由がわからずorz
お手を煩わせてしまって本当にすみません。もしまたうまくいかなければ、こちらからでもよければどうぞです。
拍手から頂いた感想は、どれも手元に届くように設定してますので、本当に嬉しく読ませて頂いてます。
後日談週末。本編があまり甘さがなかったので、後日談は結構あまあまな感じでしたvv
祥子ちゃんも智博も愛でてくださって有難うございますvv
おお、こんなところに影響が! お弁当作られてるんですね! ぜひ祥子ちゃんと同じものを(笑)
泉も、あれはねえ。彼女に苛々する気持ちもわかりますし、彼にも、ですよね。
改めて自分で読み返してみても、こいつらって・・・orz ってなりながら更新していたりします。
どろどろな、きれいでもない話ですが、それでも読んでもらえているのが嬉しいです。あちらの転載も
完結までがんばりますね~!
寒いの苦手なんで、自衛しつつ、原稿やります~!!


9/28 陽菜様。

おお、読み返してくださってるんですねvv
こちらに頂いた分は、こちらで返信させてもらいますね!
やっぱりお目目がー! できれば、目薬を持って、側で控えていたいくらいです。
でも、こうして読み返してくださって、また泣いてもらえるなんて。
書いてよかったなあと、そして転載して、目にとめてもらってよかったなあとしみじみ思います。
ある程度年をとれば、恋愛をするにも、どこか打算めいたものができたりするかもなんですが、
この年代だと、ただ好きって気持ちでいっぱいだったりしますよね。
この年代だからこそ、こういう物語になったのかな、なんて思います。
ただもおう、好き勝手書き散らしているばかりなんですが、文章をこんなに気にいってもらえてると
ほんとこれからもがんばろうって意欲がわいてきます。
今、こちらで連載しているものも、順に転載していきますので、ムーンでもサイトでもどちらでもいいので、
読んでやってくださいね!
30話目からですねー。睡眠不足にならないように気をつけてくださいね!!


9/28 えこ様。

葉月の決心、想像通りになるか! ですvv
月日がどんどん経っていく話なので、どんどん進めていきますが、今回の話がちょっと転機になる
回かなあと思ってます。
葉月がどんな決心をして、どう生きていくか。楽しんでもらえるような話でもないとは思うんですが、
よければ完結まで読んでくださいね!
残念加納くん視点ですねー。今のところ書く予定ないんですが、予定は未定ってことで、あまり
期待せずにいてくださればvv
あれ、可愛いですかvv よければ、熨斗をつけてえこ様にプレゼントを・・・(笑)


9/28 にこにこまる様。

海ちゃん、かわいがってくださって有難うございますvv
最初はほんと、高山さんに暴言吐かれるわで、ひどい目にあってましたが、ここ最近はちょっと
ましになってきています。
でもって、好きな場所にきて、ちょっとテンション上がってます(笑)
きっと、にこにこまる様が萌えーって思って下さっている以上に、高山さんが萌えてると思うんですがvv
高山さんがまとも・・・(感涙) まあ、比べる相手がひどすぎっていうものありますが、高山さんの最近の
頑張りがむくわれているんでしょうかvv
本当の意味でむくわれるように頑張らせますvv
記憶も、雰囲気は全然違いますが、こっちも頑張りますね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]