忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間が空いてしまって、本当にすみませんでした。

ニュースを見ていて、こんなときに原稿しててもいいのかなという不安に陥ったりしてたんですが、
ずっと連載していて、続きを楽しみにして下さってる方も、恐れ多いことにいらっしゃってくれてますので、
少しでも、気分転換なり、癒し(?)にでもなればと思います。


なので、今まで通り、更新していきますね。



お伽噺のような 57」 アップしました。

・・・手が早いという感想はなしの方向でお願いします(笑)




拍手[17回]



03/10 0時頃にくださった方。

更新遅くなってすみませんでした。やっと頑張って更新しましたので、
読んでやってくださいね!

03/10 いろ様。

やっぱりメール入れた方が良かったですよね・・・完結したら、改めて読み返してみて、
修正いれるかもです。
誰から聞いたかはわかりやすいですよね(笑) そのあたりについては、また智博からの
弁解なり言い訳なりがあると思いますので、待っててくださいね。


03/10  1時前にくださった方。

コメント読んで、吹き出しそうになりました(笑)
出番待っててもらって有難うございます。
期待通りの活躍をするかは謎なんですが、どうぞ応援してやってくださいね。


03/10  りさリラ 様。

誠司くん・・・もうちょっとうまく書いてあげれたらなって悔いが残ってます。
淡々としすぎてないかなと、不安だったのですが、好きだとおっしゃってもらえると本当に
嬉しいです。小躍りしてしまいます(笑)
いつも優しい言葉を頂いて、本当に有難うございます。



03/10  19時半頃にくださった方。

ここで切らずにどこで切るという感じでした。まあ、今回もですが(笑)
続き、アップしましたので、読んでやってくださいね。



03/12 (´ω`)様。

智博、お待たせしました。やっと出てきました。
誰からかは、わかりやすいんですが、どれくらい先になるかはわからないんですが、智博から
説明があると思います。
智博バージョン! そういや、忘れてた(笑)と、読み返してみたんですが、元タラシ苦悩する日々・・・
確かにそんな感じです。
もっと詳しくいうと、元タラシによる、祥子ちゃんストーカー記録みたいな、イメージダウン間違いなしな
感じなのですが(笑)
お伽噺を修正しまくってるので、こっちも修正いっぱいしなきゃならないんですが、本編が完結したら
ちょこっとずつでもアップしたいと思ってます。
そのときには、後悔する様をざまあみろって楽しんでやってくださいね。
地震、無事でよかったです! こちらにもお気づかい、有難うございました。


03/12 さとみ様。

一気読み、有難うございました。
長い上に、途中までだったというのに、おもしろかったと言ってもらってとても嬉しいです。
徐々にですが、完結には向かってますので、これからも頑張りますね。
有難うございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]