忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お伽噺のような 46」 アップしました。

もうちょっと書き足したかったんですが、きりがなくなりそうだったんで、ここいらで。
でも、言葉足らずのような気も・・・難しいところです。


ねたばれになっちゃうかもですが。

前に書いた、祥子ちゃんの嫌なところが~ってのが表面に出たところかなあと。
まあでもまだ19になったばっかりだし、基本視野が狭い子だとは思うんでいろいろ駄目なところも
あるんですが、見捨てないであげてください。
智博の行動も、祥子ちゃん視点で書いてると分かりにくいところもあると思うんですが、そのあたりは、
前から書いてる智博一人称バージョンであきらかになればいいなって思います。
つか、自分が書かなきゃならないんですがね。前に書いてたのはあるんですが、本編かなり修正してるんで
あっちもかなり修正しなきゃならないんですよね・・・

そいや、今回も、智博にケーキをおいしく食べるのを邪魔されてますね(笑)



個人的にストレス解消はケーキを食べることなんですが、体重がやばいことになってる&クリスマスコフレの買いすぎで財布が空っぽになってることもあって、せっかくの祝日も閉じこもりです。
どう考えても、年内完結は無理っぽいですが、できるだけ早く終わらせるためにも、原稿の続き頑張りますね。

拍手[10回]



11/20 aoao様。

お伽噺読んでくださって有難うございます。
祥子を褒めてくださってとても嬉しいです。
祥子の場合は、母子家庭ゆえに、母親しかいないから駄目なんだと、
母が非難されるのが嫌で、必要以上にいい子でいようとしてたのもあると思います。
相澤家は、問題ありですよね。
父親に関しては、他の方からも批判されていて、ごもっともと受け止めているんですが、なぜこんな状況なのかは、本編が終わってからの後日談でちょこっとあきらかにしたいなって思ってます。

智博の家は裕福ですが、家柄的にはそれほどではないはずです。むしろ、誠司くん家の方が・・・
な状況だったりします。そのあたりはまたおいおい出てきますので、まだまだじれったりような
流れだとは思いますが、どうぞ最後までおつきあいくださいね。


11/20 にくださった方。

一言に、ちょっと笑ってしまいました。いや、笑いごとじゃないのはわかってるんですが。
どうぞこれからもせつなく悶えてください(笑)



11/20  なよこ様。

ムフフな展開だったのに、と肩すかしをくらわせてしまったのではないかと、びくびくしています。
更新も少しずつしか進んでなくて、読んでくださってる方は、じれったいんじゃないかって思うんですが、
少しずつ完結には向かってますので、どうぞ最後までおつきあいくださいね。

誠司くんの旅行は男だけです。
女の子も行きたいと立候補はあったんですが、貧乏旅行だし、長期なんでなにかの間違いがあっては
駄目だと、リーダーにあたる先輩が駄目だししました。
もし、女の子がいたらどうなるのかなって考えたんですが、祥子ちゃんがなにか思うよりも先に、
誠司くんが必死に間違いなんておこらないからなとか、俺には菅原さんだけだからとか、言い募って、
嫉妬するのもばからしい状況になってるんじゃないかって結果になりました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]