忍者ブログ
サイトの更新などの情報です。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お伽噺のような 63」 アップしました。


ねたばれというか言い訳というか、ちょっと捕捉というか。

前回がああいう終わり方だったので、そのままらぶらぶはっぴー(笑)な展開を
期待してくださってた方がいらっしゃったら、すみません。
祥子ちゃん、流されない子です。

結婚については、智博と祥子では温度差はあると思います。
祥子がいわゆるお嫁さん願望があれば、あのまま流されていたかもしれませんが、
結婚も祥子にとってはお伽噺のようなものなので、いきなり言われても実感とか現実味は
ないんじゃないかなあと。
もし流されて頷いていても、あとでこんなにすぐにしてもいいんだろうかとか、まだ未成年だしとか、
智博は学生だし、自分は就職したばかりだしとか、自分の親はいないけど、智博の家族はどう思うだろうかとか、いろいろ考えて神経すり減らしそうだなと思うので、先を考えれば流されないでよかったんじゃないかなって思います。

突っ込まれる前に突っ込んでおきますが、もし妊娠してたら籍を入れる云々ってところで、
祥子が子供は産むとは言ってますが、籍についてはなにも言ってないのはわざとです。
智博、気づいてないですが(笑)

あんなところで終わってるので、わかりやすいと思うんですが、次回から智博の懺悔話になります。




拍手[18回]



04/11 00:17  にくださった方。

楽しみにしてもらっていて嬉しいです。
遅くなりましたが、更新頑張りました! 
また読んでやってくださいね。


04/11 00:37 にくださった方。

更新ペースを速めたいなって思っていたので、喜んでもらえると
嬉しい限りです。
思うように修正できないとすぐに遅れがちになってしまいますが、
なるべく早くとはいつも思ってますので、また読みに来てくださいね!


04/12 (´ω`)様。

叫んでしまいましたか(笑)
でも今回の展開は肩すかしになってるんじゃないかとどきどきします。

お伽噺の本編自体はきりのいいところでendをつけようと思ってるんですが、いろいろと
解決しきれていないことがあるので、それは後日談とか番外編とか智博バージョンとかで
捕捉するつもりです。
なので、お伽噺自体が終わるのはまだまだ先かなって思ってるので、よければまだまだ
おつきあいしてくださいね。


04/12 りさリラ様。

朝早くからお疲れ様ですvv
孔雀くん呼びに笑ってしまいました。
でもってあれがだめな子なのは事実なので謝らなくても大丈夫ですよ(笑)
あの3匹(?)みんなぴったりって言ってもらえて嬉しいです。誰にも理解して
もらえないかもって思ってたので、賛同していただけたのがほんと嬉しいです。
これからもはりねずみな祥子の幸せに向かって頑張っていきますので、また
読みにきてやってくださいね。


04/16 ☆様。

他サーチさんなんですが、サイトを始めたときにいろいろと調べたときに、ブログ形式は駄目とか
R18だと駄目とかあって、その中で大丈夫だった裏路地様とブログ村様に登録させてもらってました。
書いてくださってるところは、他サイト様が登録しているので見かけたことはあるんですが、
詳しい仕組みをよくわかってなかったりします・・・(サーチさんと出版社が組み合わさってるような
ものなのかなって思ってはいるんですが)
一度、登録できるのかどうか調べてみますね。お気遣い有難うございました。

智博は変わった部分をわかりやすくするためっていうのもあって、外見とか口調とかを意識して
変化させてますが、昔の子供っぽい部分は残ってるので、時折ぽろっとでちゃうと思います。
個人的にも高校時代の、智博と祥子のやりとりは気に入っていたので、あのころの智博を好きだと
言ってもらえて嬉しかったですvv


63話目に頂いている分は、次回更新時に返事させて頂きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[04/05 ゆう]
[02/10 はなちゃん]
[01/20 なち@管理人]
[09/06 菜の花]
[05/10 ゆず様]
最新TB
プロフィール
HN:
なち
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/15)
(05/16)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
カウンター
アクセス解析

Copyright © Re-Birth All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]